チーム飲んだくれ新年会

2013/1/19

背景

新年会やりたいな〜。

準備

8日(火)

Subject: お祝いを

まじやのますたーとちぃちゃんが入籍したけど、Team Nondakureでお祝いを送らない?
XXXXくらい?でお花を考えている。

いいですよー
今度飲みに行くときでしょうか?

うむ。

暗黒土曜出社日の19日で調整したらどうだろうか。

行くのはその辺でも良いけど、入籍1/6、ちぃちゃんのThirtyの誕生日が1/7なので、ちょっと遅いかな。。。
タイミングを外すとなんなので、贈るのは明日か、今週末を考えていたのだが。

※ちなみに11は新年会なので行けない。

先にふなべるさんから贈っておいて、後で料金徴収でもいいですよ
もしくは明日飲みにいくでもいいですけど

なるほど。ならば迅速な手続きを頼む。

XXXXは立て替えておいてくれないか。
支払いは、飲みに行くときか、チミが3階にオイルを売りに来たときで。

XXXXの代わりに那女楼麗心愚ステッカー提供でもいいぞ。

余の予定は次の通り。
11×、12×、13×、18△、19○、25○、26○

ふむ、では明日ちらっと届け&新年のあいさつ程度に行くか。
N川君も行く?
平日なので、呑み助程度で帰ろう。

3人そろうなら。

お勧めは“これだっぺ”じゃなかったっけ?

明日は、いわきツー.トップ以外の場合は、辞退したい。(体調今ひとつ)

ふーむ、それでは、行けたら一人で行くとするか。
物は遅くとも土曜までには送っておく。

Namerou Racingのステッカーは別途店の柱にでも貼っておくれ。

9日(水)

発注済、土曜日に入手予定

お手数だった。

10日(木)

XXXXにて発注済
土曜日に入手して届ける予定

XXXX乃小津酸からは回収したので、都合の良い時によろしく。

11日(金)

次回のみにいった時にでも。

ช่วยจองวันที่ 19

日本語でおk

19に飲みに行くのですか?

昨日の、油を売りに来た乙産とその方向で合意した。(19日(土) 19時)
花をデリバリーするときに、予約を入れるよう依頼した。

先のメールは、別言語による念押しである。

ฉันไม่ได้มีการแต่งตั้งยัง?

ที่คุณใช้ IME ไทยที่ท่าน

我的意思是,確定在日本

日本語でおk
とりあえず1820-123 → 1835-XXXくらいで?

我認為・・・

それで良いと思われ

The schedule which you offer for us would be fine.

I hope we take the reservation.

But if majiya is filled to capacity, Shall we do?
I'd like your kindly suggestion.

Best Regards,
Hatakun

Hiya!

I guess, we can have reservation.

But, we unfortunately could not have reservation.
I wanna eat seasonal fish at Sakana.

Cheers!
Funavel

#This mail and attached files might contain confidential
# information or XXXX exclusive property.
#No Copy, No Transfer is permitted





























肴もいっぱいなら、ひこべ〜でモツ鍋か、粋家で焼肉でもいいよ。









13日(日)

Subject 休日出勤なう

Japanese:
配達完了

From Team Nondakure

のメッセージカード付き

19日 19〜で予約完了

English:

Delivery it with message card is completed, .

And also made a reservation.

Chineese:

交貨完成留言卡。

也取得了保留。

Thai:

ก็จะส่งข้อความพร้อมกับการ์ดเสร็จสมบูรณ์

และยังทำให้การจองห้องพัก

当日

スタート

N川タクシー利用。

今日は有給でした。

それで何でスーツ着てるの?

いつも私服だととやかく言われるんで、スーツ着てみました。

お、おう…。

Human Dining まじや

(履歴)

おおっ!

華やかでとてもいいじゃないか。

ハート

今日は鍋なしの通常コースで。

左:澤屋まつもと純米

(京都府 松本酒造)

右:三井の寿 純米吟醸木槽しぼり生原酒

(福岡県 井上合名会社)

まつもとは先日散々飲んだが、まじやでも試してみたくなったので仕入れてもらった。

一合取れないということでサービス

広告宣伝費?

ウニの茶碗蒸し

日本の味。

まじやなう

刺身盛合せ

日本酒を頼みなさい攻撃

白子初登場

(マクロ撮影し忘れた)

まつもとはドンピシャ。

三井の寿は香りが邪魔するかな。美味いけど。

まじや的鶏の唐揚げ

ああーとりからうまい。

たらこのカラスミ

日本酒が切れたタイミングでトラップをリリースしてくる。

仕方ねえ、まつもとをもう一合!

デザート(サービス)

今日も美味かった!

夫婦で二人三脚、より一層の発展を期待する。

12,200円/3人。

一人4,000円ちょいとは驚きの値段。

いつもよくしてもらってありがとう。

NEW 居酒屋 酔食楽

(履歴)

食い足りないぞ。N川さんと二人で焼き鳥だ!

FacebookとTwitterで、土曜日にもかかわらずビール半額セールをやっていると知った。

そんなにお客さん来ないのかと思っていたところ、先客一組。

この時期は厳しいのか。

盛合せ、ぼんじり、そしてねぎ焼きをオーダー。

変な店でゴメンナサイ♥

おすすめ

きんぴらごぼう

ここのお通しは美味い!

盛合せ、ぼんじり、そしてねぎをオーダー。

レバー

いきなり真打登場。

ねぎま

ぼんじり

油ギッシュ!

手羽先

ささみ

ねぎ

これがいいのだ。

結構食ったけど、締めの一品を。

N川さんはTKG。

チキンカレー

もう病みつき。

スープも美味い。

ここのでガパオガイを食べてみたい。

6,950円/2人。

BAR. HEATH

(履歴)

ミステリーツアーのリベンジと行こう。

しょっぱい犬

りんご

ジンとドライベルモット

まちいに@BAR.HEATH

ドライマンゴー

2杯共美味かった。

1,500円。(△1,000円優待券使用)

Bar Garden

(履歴)

ほう、イチゴ。初めて見た。

牛乳とイチゴの果肉を使って、美味さ爆発。(もう一杯オーダー)

(赤くしてみた)

2,100円。

フィニッシュ

タクシーがなかなか捕まらない…。

日付が変わらないうちに帰宅。

4,100 + 4,000 + 1,500 + 2,100 + 1,580 = 13,280円。

2013年いわき飲んだくれは好調な滑り出し。

さてさて、今年はいくら使うことになるのやら。(;^ω^)

お布団でスリープ。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]