ヒタチ スターライト イルミネーション2012

背景

今年は、遠征してまでイルミ撮影はやらないつもりだった。

しかし日立のイルミが、今年はグリーンにイメージチェンジしたということで、行くことにした。

(昨年)

行き

仕事が終わり、一旦帰宅し、三脚を持ってGo!

オサレカーのオドメーターのゾロ目撮影のため、容易に停車できるルートで日立を目指す。

(高速で行きたかったけど)

111111

6月30日に100000だから、半年で1万キロか…。(;´∀`)

どこ走ってるんだろう…。

現地でドタバタしたくないため、いわき勿来ICから常磐道。

日立中央ICで降りる。ゲッ。650円かよ…。(;´Д`)

去年は被災者割で、無料だったんだよな。

日立シビックセンター

したち いんすぱいあー ざ ねくすと

日立なう。今日は暖かい。

グリーンが、綺麗なイルミですね☆

屋台村

いいにおい。(゚A゚;) ゴクリ

しかし、誘惑に打ち勝った!

日立シビックセンター

ピクチャーイフェクトを試してみよう。

面白いな。

帰り

消灯まで時間があるけど、ポツポツ来たので撤収。

来てよかった。( ´∀`)

下道で。

けっこうな振りになってきちゃったけど、雪へと変わらないだろう。

所感

いいキャメラは違うな〜。

写真撮るの楽しい。

む、年を取ってからの趣味はハマると言うが、もしかして…。

20ウン万のRX1は、もっとスドい写真になるのだろうか。

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]