プロショップ西郷大忘年会

2011/12/29

(過去レポ:2010年12月29日)

背景

今日は、プロショップ西郷大忘年会。

例年は、能登苑で焼肉である。

ここのユツケご飯を食べるために一年間頑張って来たと言っても過言ではない。

イメージ

生食用のレバ刺しをあえて軽く炙って食べるのも好きだった。

イメージ

しかし、今年、ご主人が亡くなられて、惜しまれつつの閉店。

殺人ユツケ事件もあったし、サーブされたかどうか…。

オルタナティブとして、鶏料理の“鳥の玉徳”に白羽の矢が立ったが、ここも本日で営業終了だとさ。

来年はまた店探しですな。

. ∧ ∧
. (^∀^)

(鬼)

ルート

自宅 → 横浜 → (東急東横線) → 武蔵小杉 → (南武線) → 立川 → (青梅線) → 中神

たっぷり2時間半。

スタート

いわきから帰るや否や、用事を済ませて出発。

横浜で寄り道。ヨドバシカメラでカメラの検分。

いわきに戻る前に、何か買おうかしら。

はっ。長居してしまった。8時集合、8時半開始であるが、8時には間に合いそうにない。

8時20分到着。ああっ。もう始まってるし。(;´д`)

鳥の玉徳

外観

店内

トレサワー?

店内

羅武

メニュー

料理俯瞰図

揚げ物

悪くなかった。

A井ちゃん(PS西郷独身貴族三人衆の一人)


O澤先生表彰式

T居さんへの感謝状

(表彰式は到着する前に行われたようだ)

そういえば最近、美味いコーシー飲んでないのう…。

ういろう王子(PS西郷独身貴族三人衆の一人)

鎖骨はくっついたようだ。ヨカタネ


宴会風景

(奥の間を撮影するのを忘れた)

生ビールはセルフサービス。

レッツトライ

思いっきりこぼす。

Rくん(PS西郷独身貴族三人衆の一人)

今年はお客さん増えたね!

ええ、おかげさまで。

忙しさは3倍?

そうですね。

でも給料は1倍って感じ?

ワイン

ワイン

眠い。(23時頃)

ういろう王子

膝枕

生ビール

T居さん

今日は思いっきりからまれた。

(24時過ぎ)

結局、T居さんの娘(テラカワユス)を誰が嫁にもらうかの結論は出なかった。

これから激しい争奪戦が繰り広げられることだろう。




朝までカラオケ






( -ω-)…。









( ゚ω゚)ハッ!!!




ああ、寝てしまったか…って、一次会の途中から記憶がない。

日本酒だのワインだの行っちゃったからなあ…。

危ない危ない。

で、今何時?

28時って、残り1時間かよっ!(;・∀・)

ターボカラオケ不発か…。

摂り合えず2曲入れておこう。


熱唱する社長

歌うRくん

間に合った!

ALONEがトリですいません。(;^ω^)

ここで解散。お疲れさまでした。

また来年よろしくお願いします。( ´∀`)ノシ

フィニッシュ

5時解散。

中神駅まで送って頂く。

青梅線で立川まで。

ドアの開閉ボタン

(三多摩は寒い。福島と比べれば暖かいが)

中央線案内の残像

南武線案内

快速なんていつの間にできたんだ?

武蔵小杉で降りるところ、気が付けば川崎。

そこから東海道線で戸塚まで行くでもいいが、寝過ごすとどこまで連れて行かれるかわからない。

武蔵小杉まで戻る。

東急東横線に乗り換え。みなとみなと線の元町・中華街行き。降りるは横浜駅。

気が付けば、渋谷行きの電車で綱島駅。

往復ビンタをくらったようだ。

日吉駅で乗換え。

あとは気をつけて戻る。

帰ってバタンキュー。

所感

二日連続の記憶飛ばしか…。

事故がなくて本当によかった。

で、今年はイベント参加が少なくてすんませんでした。(サーキット2回と本栖湖キャンプ)

来年はもうちょっと頑張りますです。

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]