GW 7日目(最終日):清掃活動

2011/5/5

語句の定義

KY = 好青年・やっちゃったね!

朝酒として、昨日飲み切れなかったビールを投入。

麺屋 五鉄

(過去レポ:1月16日)

十分酔い覚ましをしてから出発。

かねてから気になっていた、えびラーメンの塩を食べる。

外観

メニュー

復興応援価格。

チャーシュー飯(150円)

安くて美味くてオススメ。

特製えびらーめん塩味(1,000円)

うーん、この味は口に会わない。

普通の塩か、普通の醤油の方が好きだなあ。

餃子(300円)

やはり今ひとつ。

期待が大きかっただけに、不満足な結果に終わる。

電話出ないのも腹立たしいし、優先順位を下げることにする。

清掃活動

帰宅後、体重を測ると、69.25Kgと来た。

昨年9月に61.5Kgまで落としたのに、、実に8Kgの増加である。

これはヤバいぞ…。

フロントタイヤが青い。

久々に、前後ホイールも磨いておこう。

チェーンオイルを適当にかけるので、いつもこうなる。

ゴム手袋

ホイール清掃時、手に汚れが付着するのを防ぐ。

世の中にはゴムフェチという概念もあるらしい。(゚∀゚)
































イメージ































チレイチレイ

(1.5H費やす)

gingak

次に、ウェア類、ヘルメット、そしてブーツのお手入れ。

(0.5H費やす)

これで次回も気分よく乗れますよ、と。

パスタ

夕メシ。それほどお腹は空いていないから、無理して食べる必要ないけど、行ってみっかー。

今日は不在。(´・ω・`)

ジェノベーゼ

バジルは好きだが、これは口に合わない。

麺はモチモチしてよい。

上の湯

今日はすごく熱い。

ビールなしでフィニッシュ。

GW総合所感

イベント盛り沢山。人生29年間で一番楽しかったな。

毎年こうありたいものだ。

余震

毎日毎日揺れまくりだけど、最近は震度3以下なら、まあいっかーって感じだね。(((´∀`))) ユラユラ

それにしてもまだまだ活発に活動しているな…。

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]