過走行選手権(東北ローカル)結果発表

4 August, 2010

いわきでお世話になっているVIPブラザーズさんに伺い、結果を聞いた。

3位入賞。

優勝できなかったね。

トップと2位は、青森のお店でエントリーと聞いた。

4月と5月は福島でも寒かったのに、もっと寒いところでよく走ったね。

さらに、トップとは4,000ポイントとの大差がついたそうだ。

…。

完敗じゃないか。何も言うことはない。

ライバルの健闘に乾杯!

( ^ω^) …。

初回の開催でトップを取ることに意義があると考えている。ゆえに、大変残念である。

# 結果がホメパゲにうpされないが。盛り上がりに欠けたのかしら。

彼らが過走行選手権(全国版)にエントリーしていると仮定すれば、もはや3位以下が確定してしまう。

なんの根拠もないが、30位くらいには入るかな?


全国版は2回目、東北ローカルは2シーズン目に突入している。

全国版の開始時期を間違えた。暑さと火傷で全然距離が伸びていない。

途中で打ち切って再エントリするか?(これはこれで登録しておく)

8月26日スタートの11月25日エンドだ。

東北ローカルは、10月末まで粛々と走るしかない。


さて、10,000円分のポイントをどのように使うか。

ワタクシ本人がエントリした店で申し込む必要がある。

よって、転売はできない。ヤフオクに出すこともできない。

うまく考えてあるな…。

引換え期限は9月末。

カワサキの用品カタログを見る。

風邪のお姉様は何ポイントで引換えかな?

いくら探しても見当たらないな…。

別の物を探してみよう。

ウェアー類で欲しいのがいくつかあるが、試着できないのでパス。

# 横浜の物欲開放店2店舗でも置いていない。

シートに固定させるバッグがいいかなあ。

今度の一泊二日のツーリングで、今使っている普通のボストンバックが積載に適していないようであれば有力候補となろう。

エンジンガードも欲しいが、まあ、コケなければいいか。(ぉぃ)

じっくり悩んでみよう。