CA・TH・L地方 15日間(13日目: TH地方-2-2)

2020/1/6

TH地方

みんな仕事頑張ろう☆

マッサマンカレーうまい。

短足にこみうまい。ニンニクがよく合う。

ビッグママへの貢ぎ物を購入。

Le5?

甲州街道クソ渋滞中。

面白Tシャツ屋は潰れていた。残念。

切符購入大待ち行列。なぜ西瓜を買わないのか。

趣向を凝らす。銘柄変更。

蓋を開けたらビンが割れた。最悪。欠片を飲んだらどうなるか。怖いので廃棄。

乗合い自動車に乗っていて、グーグルマップを眺めていた。隣に座っていたおばちゃんが、降りるところが同じだからついてこいと言ってくれた。優しい。

ビアる。適当に頼んだらこのサイズ。

鍋は豚ベース。モツとレバーを頼んで、プリン体獲得に余念なし。

牛肉を香辛料をまぶして揚げたもの。美味い。今回ナンバーワン。

豚肉ハーブ混ぜを揚げたもの。

ここはいいな。見たところ観光客皆無。アクセスに苦労するからか。

オカマの愛想はいいぞ!

(続き)

[2020年活動記録]

[ホーム]