KC地方 3日間(2日目)

2019/2/17

2日目

朝はさすがに寒い。

サンデーマーケットなう。

田舎寿司と芋天がエクセレントである。

XXXX城キャッスルなう。

マラソンにより、道路横断はしばらく出ない。

スケジュール策定ミスである。

ブルートゥースなう。


(XXXX)


次の予定まで一時間10分。参りましたね。

無料ウィーフィー乞食終了。

とてもダメな感じです。

駅メロがアソパソマソである。

乙産のーついーぱわーなう。

舟戸なう。

(゜д゜)・・・

ガソリンを無駄遣いしてしまった…。

坂本なう。


(XXXX)


Japan washing again

脱藩しようぜ。

戊辰戦争はもう少し先の話か。


(XXXX)


スマート・ルームミラーは見づらいのう。

五台山なう。

( ゚д゚)、ペッ

ひろめ市場にて、かつお塩タタキと鯨の竜田揚げ。もう美味すぎ。

また来てね!

ノーツはスタートボタンを押すと、場合にもよるが、エンジンがかかって、すぐ停止する。仕様である。これを故障と勘違いして店員に確認して仕舞うという情けなさ。

モーターによる速度減衰が一番強いモードで走っていた。ブレーキを使用せずにピタリと止まるのは気持ちがよい。

山の下りではブイブイ言わせてしまった。先を行くバイクに道を譲らせてしまった。ごめんね。煽ってはいないけど。

ニスモ仕様ならもっと面白いんだろうな。時期戦闘機候補にしようか。

燃費は25。いいんジャマイカ。高速を使わなければ燃費は伸びると見た。

今日も21時という早い戻り。お疲れである。

メシは行きたい所に一通り行った。明日のファイナルメシをどうするか。

(続く)

[2019年活動記録]

[ホーム]