ギャンブルメシ:川口オートレース場 その11

2018/9/22

サマリ

[川口市]

背景

今日は川口のナイター開催である。

早目に家を出て長く楽しむ。

(ギャンブルメシ履歴)

行き

赤羽でタキシード同型の回送が通過して行った。グンマーの宣伝ステッカーあり。

たまの都会はいいですねえ。

西川口駅到着。まずは水分補給。

フライトゥーザヘブン

ヤバイやつや...

ゴクゴク飲めるタイプなので、調子こくと死亡間違いなし。

気をつけて逝ってらっしゃい

川口オートレース場

[レース内容]
川口市営 第7回2節
第3回 埼玉高速鉄道 埼スタ線杯 第1日目

川口オートなう。

名古屋商店

新規店のようだ。

東屋の看板がない。閉店か…。

# 後日、旧いそ(もりのやの左)に移転したことが判明。

もりのや

げそフライ(200円)とアジフライ(130円)。合計330円。

揚物天国。久々のげそフライはよかった。

5R 予選

川口オートビール園

メニューをチェック。少々気になる。

さとう

(メニュー(一部))

もつ煮込(350円)と氷結サワー(400円)。合計750円。

もつ煮込は柔らかいが、味は普通。

氷結サワーは甘い口当たりで飲みやすい。400円ならお得か。

SRミニ縁日

蛸一

6R 予選

7R 予選

走行練習

スタート練習

8R 予選

川口オートビール園

こぶし花ピルスナー(埼玉。600円)

普通かな。

(F5で撮影)

(F1.8で撮影)

川口オートミュージアム

陰スタ蝿スポット…。

9R予選

さとう(うろ覚え)

氷結サワー(400円)

10R 予選

2レース残っているが終了。

(屋号不明)

たこ焼き(500円)

普通。6個で500円はお高い。

(200 + 130) + (350 + 400) + 600 + 400 + 500 = 2,580円。

帰り

今日は30ガバス勝ち。へこまなければOK。交通費とメシ代を考えると赤だが、それは気にしない。

そこそこ当たるのよね。三連単。だから楽しい。

所感

結構飲み食いしてしまった。

飲み食いしてもギャンブル場では歩き回るからカロリーを消費できる。

スマートに遊ぶならスマーフォからインターネッツ投票なんだろうけど。

[2018年活動記録]

[ホーム]