ギャンブルメシ:岸和田競輪場

2018/8/17

背景

大阪駅周辺のギャンブル場をリサーチしたところ、ここが本場開催であることがわかった。

競輪やるなら、開催がかぶっているいわき平でオールスター(GI)だろうけど、気にすることはない。

しかしながら、メシ情報が出てこないのが気になる。

(ギャンブルメシ履歴)

(移動)

岸和田市内を観光し、南海本線を蛸地蔵駅から乗り、春木駅で降りる。

線路沿いを歩いていると、コンビニエンスストアを発見。

経費削減のため、ここで引っ掛けておこう。

足腰立たなくなりそう。

岸和田競輪場

[レース内容]
岸和田市営 平成30年度 第5回 前節
泉州水なす賞争奪戦(FII) 第1日目

岸和田競輪場なう。いわき平でオールスターをやっているけれど。

入場料50円。

殺風景である。

6R A級 特予選

競争路

赤板通過。バックストレッチ。打鐘。

おお、澄んだ音色。いいねえ。

「ガシャガシャガシャ」

落車発生。

敢闘門

予想屋

売店

指定売店

先ほどの売店とここだけか。

メニューを見ると、岸和田や大阪ならではの料理はない。

ここで決めよう。

中華そば(600円)

味は薄い。なんとなくアジアンテイストのような…。

よくわからん。

決勝線

メインスタンド

7R A級 特予選

600円。

所感

まあ、こういうこともあると。

大阪は美味いメシ屋がいくらでもあるので、ここで食べなくてもよいのかもしれない。

[2018年活動記録]

[ホーム]