ギャンブルメシ:立川競輪場

2018/3/31

サマリ

[立川市]

背景

今日は立川競輪場の本場開催なので行ってみる。

事前調査によると、メシ屋は少ない模様。

その後は川口だな。遠いのう。

(ギャンブルメシ履歴)

行き

横浜駅より、東急東横線で武蔵小杉駅へ。

JR南武線に乗換え。

電車内の英語のアナウンスは、さらっとアタマに入る。まあ、定型文だしな。

立川駅到着。

うわー三多摩だーーーーー

北口より無料バスに乗車。

立川競輪場

[レース内容]
立川市 平成29年度 第12回
サンケイスポーツ杯(FI) 第3日

立川競輪なう。晴れたら自転車を見よう。

特設ステージ

3R A級 特撰

予想屋

ふらんこ

店内

(メニュー)

ホルモン(白・黒。各150円)、アジフライ(150円)、そして生ビール(400円)。

ホルモンは柔らかい。

アジフライは普通に美味い。

カットピザ(250円)

自分の好みであるマルゲリータとは反対の、具がゴテゴテのピザだが、これは美味い。

全国ご当地らーめん 468

(メニューとウンチク)

全国インスタントラーメンを調理してくれるのか。

440円から。うーん。

4R A級 特撰

8番車の腹が…。

あらら、8番車勝っちゃった。

150 * 2 + 150 + 400 + 250 = 1,100円。

所感

ふらんこはもう少し食べてみたいが、電車で立川は遠い。

ならバイクで立川に来るときを狙ってみる。

それではビールを飲めない。うーむむむ。

[2018年活動記録]

[ホーム]