ギャンブルメシ:川口オートレース場 その4

2018/1/14

サマリ

[川口市]

背景

久々の日曜いわき戻り。

さっさと帰るか、つくばみらいでもつを食べるか。

川口オートレースでラーメンを食べよう。

KCBMがすぐ近くの埼玉スタジアム2002で開催されるがスルー。クルマで行っても無粋である。

(ギャンブルメシ履歴)

(移動)

いわきへの帰りに寄る。

アリオ川口なう

オートレース場の駐車場は満車だろうから、近くのコインパークへ。

おっと、今日は酒を飲めないじゃないか。

川口オートレース場

[レース内容]
川口市営 第12回2節 第3日目

今節は冠レースではないのね。

川口市にお年玉を進呈しに来た。#autorace

さっ寒い。(;´Д`)

もりのや

もつラーメン(650円)をオーダー。

店内

(メニュー)

もつラーメン

予想できなかったが、麺も味噌スープも本格的。

もつの柔らかさは期待通り。

これは驚きの美味さ。

そしてコショウと七味唐辛子のダブル投入。悪くない。

アツアツなので、体が暖まった。

9R 準決勝戦

山際選手一着。

明日は優勝しろ〜。

ぶっちぎりの青春(1,000円)

ついつい買ってしまった。

車内で、爆音で聴こう。

こんなところがあったのか。

社協飲料水売店「あけび」

ホットコーシー(180円)

これぞ、KCBM (Kawaguchi Coffee Break Meeting)。

まあ、普段は買わないけど。ネタ作りのため。

インスタントかな。

650 + 180 = 830円。

所感

もつラーメンはよかった。

酒は飲めなかったが、まあいいんじゃないか。

飲んでたら予想に身がはいらないだろう。

2Fのゴール線前で見ていたが、日陰だったのでとにかく寒かった。

[2018年活動記録]

[ホーム]