ギャンブルメシ:浦和競馬場 その2

2017/12/18

背景

今年最後のギャンブルメシは、浦和と川口をハシゴする。

(ギャンブルメシ履歴)

行き

昨夜から少々あだまが痛い。

オバQ線相模大野駅で用事を済ませたのち、新宿駅へ。

新宿なふ。

JR最強線に乗り換え。

赤羽駅でJR京浜東北線に乗換え。

南浦和駅より無料バス利用。

浦和競馬場

[レース内容]
埼玉県浦和競馬組合営 平成29年度 第8回

酒飲み天国、浦和競馬場なう。

東松山名物味噌だれやきとりからスタート。

串さん亭

メニュー

ねぎま、つくね、そしてかしら。(140円 * 3 = 420円)

やはり、鶏がよい。味が濃い。

メシストリート

前回食べなかった、優駿3号の牛もつ煮込みを食べる。

優駿3号

牛もつ煮込み(420円)

もつがトロトロである。

これはぶっかけメシにしていたら、幸せになれただろう。

しかし先があるのでそれはできなかった。

コエドビールを飲もう。今回は瓶を。

埼玉県産品ショップ

コエドビール

紅赤漆黒

(400 * 2 = 800円)

小江戸ビアうまい。(ΦωΦ)

他のクラフトビールと比べると、どこか物足りない。

樽生を飲んでみたいが、どこで飲めるんだろう。

ここではこれまで。

(140 * 3)+ 420 + (400 * 2) = 1,640円。

あっ、コースに行かなかったばかりか、全く競走馬を見なかった。(;^ω^)

ただ飲み食いしに来ただけだと。

所感

ここは酒飲み天国である。

いつかじっくり飲んでみたい。

串さん亭と優駿3号が好みだが、次回は他店のリサーチのために封印しよう。

[2017年活動記録]

[ホーム]