ギャンブルメシ:住之江競艇場

2017/11/23

背景

今回の旅の日程で開催中のギャンブル場をリサーチしたところ、二箇所ヒットした。

そのうちの一箇所目。

(ギャンブルメシ履歴)

O地方

O地方到着後、投宿したらすぐに向かうというスケジュール。

エアーがディレイし、宿到着は16時近くになってしまう。

本場到着が最終Rあたり、ほとんどの店が終わっている可能性が高い。

こりゃ諦めるか…。

念のためレースの予定を確認してみたところ、ナイター開催であった。

何の問題もない。

住之江競艇場

[レース内容]
箕面市 平成29年度 第8回 5日目
グランプリ直前 住之江GOLD CPU 5日目

地下鉄を乗り継いで到着。

住之江競艇場なう。

スタンド

人が多いようだ。優勝戦があるしな。

4R 一般戦

大時計

アクアライブステーション

予想屋

ニュートップ

(メニュー)

ホルモン焼き(ふつう味。400円)

焼肉のタレのようなタレがかかっている。珍しい。

辛いバージョンでもよかったかも。(+10円、または+20円)

メシショップは散在しているので比較ができない。うーむ。

1Fの売店(屋号不明)

すじ(150円)とおでん(100円)

すじを頼んだところ、おでんも出てきた。

これはどうしたものか…。

しっかり請求された。

まあいいか。(;^ω^)

すじは柔らかい。

おでんもよい。

さて、夕メシは別途考えているので、ここはこのくらいで。

400 + (150 + 100) = 750円。

所感

土地柄か、ホルモンを扱う店が多かった。

もう一皿くらい食べてもよかったな。

公式ホメパゲは、グルメマップがない。

また、フロアマップには屋号を書いていない。

主催者は、メシで集客しようとは思っていないのかもしれない。

[2017年活動記録]

[ホーム]