ギャンブルメシ:京王閣競輪場

2017/11/19

行き

今回は京王閣競輪場に行ってみる。

その前にどこにあるんだっけ…。

なんとなく場所はイメージできているが、最寄り駅がわからない。

リサーチ。南側から来ると、南武線は矢野口駅(稲城市)であることがわかった。

これは遠い。

(ギャンブルメシ履歴)

行き

横浜駅から東横線で武蔵小杉駅へ。南武線に乗り換える。

黄色い電車で週に一の上京なう

登戸駅の発車ムージックは、ぼくドラえもんである。

JR矢野口駅

初めて降りた。

武蔵溝ノ口より先は遠いというイメージは、変わらない。

これは?

(稲城なしのすけ)

駅から数分歩いたところにあるバス停から無料バスを利用。

京王閣競輪場

[レース内容」
富士通フロンテックカップ&デイリースポーツ杯(FI) 第2日
平成29年度 第7回 東京都十一市競輪事業組合

小田原の場外発売、ジャパンカップ(FI)とある。

GIではないのか…。

京王閣競輪場なう

ガーデンシアター

まくりや

メニューを見ると、牛すじを押している。

煮込みが400円に対し、丼、定食、そしてカレーがそれぞれ800円になる。

煮込みでいいか。

牛すじ煮込み(400円)

トロトロまでは行かないが、柔らかい。

これは丼が正解だったか。

生ビールは500円で統一されている模様。

ケンエイ

(メニュー)

カレーが気になる。

カレーライス(500円)

これは辛い。ギャンブル場では珍しい。

メインスタンド

2階以上は指定席か…。

1F野外ベンチ席

3R A級選抜

オーヴァルエンジェル

おおっ?

きくや

(メニュー)

串もつ煮(赤と黒。それぞれ200円)

柔らかい。

施設は昔ながらの競輪場という感じ。

古臭さが残る。

おっさんばかりで若い人が少ない。

4R A級準決勝

3R勝利者インタビュー:舘真成選手

腹が…。(;^ω^)

そろそろ締めるか。

中華 麺王

(メニュー)

もつ煮込(300円)

今日はもつばかりだな。(;^ω^)

謎の調味料

麺類向けなんだろうか。

もつ煮にちょっと入れてみたが合わなかった。

予想屋

本日はこれで切り上げる。

400 + 500 + 200 * 2 * 300 = 1,600円。

出費は少なかった。酒飲まなかったしな。

帰り

KOで帰る。

KO多摩川駅

正門のすぐ近くだった。

所感

ここは煮込みが名物なんだろうか。

揚げ物はケンエイで見たくらいだった。見落としたか。

未リサーチの店がまだまだある。

休みなのか閉店なのかはわからなかったが。

[2017年活動記録]

[ホーム]