ギャンブルメシ:川口オートレース場 その2-2

2017/9/24

サマリ

[川口市]

背景

戸田競艇場まで来たら、川口は近い。

行くか!

(ギャンブルメシ履歴)

(移動)

JR埼京線戸田公園駅から、赤羽駅に戻る。

ここから京浜東北線で西川口駅だが、何と京浜東北線、東京駅の事故のため、遅れまくり。

参ったなこりゃ。

京浜東北線遅れか。おっ着たぞ。

しかしすぐ電車が来た。ラッキーなのかそうでないのか。

川口オートレース場

[レース内容]
川口市営 第2回 第2節
オッズパーク杯 第3日目

入場者プレゼンツ

二色ボールペン

また来たぜ

2R

予想屋

3R

スタート!

3R 試走先導

晴れだからノーヘルなのね。

3R

4R

当たったぜ。236。三連単4,710円、二連単850円。当たり車券も売っているんだね!(ΦωΦ)

5Rに山際選手登場。

昨日は準決勝戦で7位敗退なので、今日は一般戦回り。

鼻血車券

単勝:8番 130円 (1番人気)

3連単:8-5-4 8,480円

山際選手、見事一着。しかし5も4も持ってない。

デジャブかな?

さとう

店内

生ビール(600円) + にこみ(350円) + 串カツ(170円) = 1,220円。

にこみ

まあまあ。

串カツ

まあまあ。

騒ぎがあったようだ。

東屋

白モツ、レバー、そしてハツ。(@140 * 3 = 420円)

タレが塩のチョイスを任せたら、全てタレ。

在庫があるからのようだ。

いずれも固くてよろしくない。

サロン・ド・MAY 演奏ステージ

(ようつべチャネル)

川口オートミュージアム

一昨日、見るのを忘れてしまった。

乗れってことか?

次のバイクはこれにしよう。ブレーキついてないけど。 #autorace

1,220 + 420 = 1,640円。

帰り

最終レースを見るとバスがゲロ混みになるだろうから切り上げる。

ここでは2,390円の勝ち。出だしはよかったんだが。難しい脳。

ギャンブルで一日を潰すのはもったいない。メシと写真が目的ではなかったのか。

いかなるギャンブルのインターネッツ投票会員にならないことを誓う。

全レースを買う必要はない。どれを買ってどれを買わないか。見極めが難しい。

最終Rの決勝戦は、グリグリの一番人気が落車して大荒れの結果となった。落車の瞬間、バンクはおっさんたちの怒号と悲鳴に包まれただろう。その光景は見たかったな。(ΦωΦ)

所感

車券買い過ぎである。控えねば。

写真は相変わらず、ズームでブレまくる。

次回はパナクソ45-200ではなく、オリンポス40-150を使ってみよう。

メシについては、三回来た感想では、パッとしないというのが正直なところ。

それでも、煮込み提供する店の全ての煮込みを食べてみよう。

[2017年活動記録]

[ホーム]