ギャンブルメシ:戸田競艇場

2017/9/24

サマリ

[戸田市]

背景

今日は戸田競艇場に行く。

メシの情報が少ないが、どうか。

行き

JR横浜駅から、湘南新宿ラインで赤羽駅へ。

湘南新宿ラインは、寝たら宇都宮まで連れて行かれてしまう。

最強線(ΦωΦ)

埼京線に乗換え、戸田公園駅で降りる。

戸田パークなう

1145

ようやくビアる。

無料バスで現地へ。

戸田大橋

(バス停方向)

戸田競艇場

[レース内容]
戸田競艇企業団 平成29年度 第6回 第7日
ニッカン・コム杯 第3日

4R 周回展示

見るだけなら、ここでいいかも。

戸田競艇場なう

ウインビー

ここが正門だろうか。

違うように思える。

探してみよう。

1F

ここでもなさそうだ。

# ホムパゲ見ても不明。

外向発売所「WINWIN パーク戸田」

何と六場同時発売か!(;・∀・)

競艇場に入場。入場料100円。

スタンド

旧館スタンド

4R

第1ターンマークに陣取る。

モンキーターンかこいい

予想屋

ミニステージ Riva

イベントホール

ここはとても広い。

3F フードコート

ビールは600円で統一されている模様。高い。

軽食&ドリンク ファイン

串もつ(150円)

普通に美味い。

バーガーショップ ひまわり

豚肉生姜焼(400円)

ディスプレイ品を持って奥に行ったと思ったら、まさかのレンジでチン。(´-ω-`)

生姜の味は薄い。

残念。

5R

次は第2ターンマークへ。

再びフードコートへ。

食事処 しぶき

モツスタミナ丼(550円)

期待していたけど、普通かな。

予想屋

7R

3連単初的中!

1-2-3 710円…。

8R

周回展示

流し撮りが上手く行かない…。

船は1,090円の負け。三連単当てたが配当710円ではどうにもならん。

所感

メシは予想通り、今ひとつだった。

チョイスが悪かったのだろうか。

メガソースカツ丼があると聞いたが、ここでなくてもよい。

新しい情報が出ない限り、次はない。

撮影については、競艇全般として、流し撮りの練習によさそうだ。

被写体が近いし、遮る物がない。

レースについて、オートレースと比較するとモーターの音はヘロヘロだが、旋回は迫力ある。

水しぶきがよい。

好きになっても困るから、ほどほどにしないと。

[2017年活動記録]

[ホーム]