TW地方5日間(最終日)

2017/8/17

最終日

(0830)

本日千秋楽。

昨日は18,903歩。よく歩いた。

2時間ほど余るが。無理しなくてもよかろう。

ルーローハンうまい。

豚の脳ミソスープ。(ΦωΦ)

ティータイム。

マクラーレンを初めて見た。

プ僧を見たが…どこにでもいるか。

タクシーで最寄り駅へ。散策しようと思ったがリリースを促され宿に戻る。(´-ω-`) 3回目。

シャワーを浴びてすっきり。これより撤収作業に移る。

昨日、スマーフォを入れる袋をなくしてしまった。残念。

いわば、東京駅でチョックインし、身軽に成田に行けるというシステム。素晴らしい。

フライトが4時なのに、荷物が空港に届くのが5時ときた。(´-ω-`) 係員に聞いたら問題ないようだが、不安である。

電車で充電できる。よいですのう。

あいぽんとアンドロイドのクチを一つにできるとは。

一時間は余裕があるが、機内持ち込み手荷物が重いので素直に空港へ。

小腹が空いたが、空港メシはなあ…。

エアポーツ

ファイナルメシは、牛肉麺。塩味はクチコミに合う。

バガーキングか大きくてうまそうだった。

免税店のスマーフォは安くなかったのでスルー。

ご当地ウイスキーは6,500円から11,000円。これは出せん。

売店と売店の間に搭乗口がある。違和感あり。

座席数はせいぜい50で全然足りないようだが。

搭乗前にTシャツを着替えてすっきりするというファインプレイ。でもきつい…。もどそうか。どうしよう。

なんだよ階段降りたところが正解か。数少ないソファーを確保してらくらくちん。

現時点で4リリース。落ち着いている状況。

座席は決まっているのだから、ボーディングの際、列が短くなってから並ぶ方針。

1650

さらばTW地方。再見!

(続く)

[2017年活動記録]

[ホーム]