やっと人間になれる&羅魔団フィニッシュ

2016/3/26

サマリ

[いわき市]

背景

3月に入り、毎年恒例の気が気でない日々を過ごしている。

9日(水)

3月いっぱいでXXXXの運びとなりました。お世話になりました。

まじですか!

XXXXいえーーーーーい

おうw

お祝いなさい。

二重にびっくりしましたw

XXXXぞ。

せっかくですし飲みに行きましょうw

とはいえ、金曜日は3月中は無理・・・

羅摩団中なので、下旬にて。

4/1とかどうです?もしくは土曜日大丈夫なら土曜でもいいですけど

XXXXちんにも予定聞きますか

土曜日でもいいよ。

まじや。

場所はまじやにします?最近行ってないそうですし

了解です。後で確認してみます。

あいよ。

326でもよい。

何か食べたいものありますか?

間に合うなら鍋を。でもコラーゲン鍋という気分ではない。

豚キムチ鍋とかは?

それもよいですな。

ならその方向で

頼みます。

ういっす

うわーーーーー、ハタさん、超ーーーーーーーーおめでとうございまアーーーす

ういっす

で、XXXXさん3/26来れますか?

ちょっと確認してレスしますね。只今風呂ですた

ういっす

せんきうそーまっち

カレンダー見てみました。26はスミマセン、XXXXの飲み会がありまして…

4月の15とかどうですか?あ、26まそのままやつてもらつてよかですが〓

じゃぁ3/19とか・・・XXXXさんが厳しいかな?

3/19ダメポ

4/15は遅いなぁ・・・1、2も無理ですか?

4/1,2なら、2は確実。1は仕事次第かな。

XXXXなら早く帰れるか?(ΦωΦ)

XXXXさんは?厳しいですか?

異国の地から祝ってやろう

くるしゅうない。

1日はXXXXの飲み会で〓二日はちと家の都合でスミマセン…

なるほど^^;

XXXXさん、2人になっちゃいますが3/26で確認します

10日(木)

3/25休もうかと思っていて、こちらもいいかなあ、と。

3/25は会社の飲み会があるので無理・・・

3/26で

申し訳ありませんです。。

13日(日)

3/26、18-20時で大丈夫ですか?なんか20:00から団体様入るらしいので

よろしくでございます。

14日(月)

ダチ公と記念撮影。

ハタくん、かっけーっす!!

全店共通カッコいいシト向け飲食割引券が届きました。(^o^)

あ、それはおめでとうございます(≧∇≦)
でも、まじやでは残念ながら…(;´Д`A
チーム呑んだくれ専用サービスのみですm(_ _)m

土耕ん醸を入れてたもれ。なければ壽の山廃の生。なければ山廃の火入れ。

えー

15日(火)

予約しました

せんきう

当日:スタート

羅摩団終了の準備が全て整ったことを宣言する。

田町住人による大歓迎を受けることだろう。

ばんざ〜い\(;´∀`)/

南レンガ通りに横断幕が掲げられるのですね?「歓迎水戸光圀御一行様」

ビールはいかなる味であったか。遠い記憶になってしまった。久々の飲酒に胸が高まる。

部屋が乾燥しているので加湿器ONにしたまま出かけよう。タンク満タンに。

まだ寒いが歩いて田町に行こう。

ダイエットのためでもある。

羅摩団を継続すればいいんだろうが。

@好間町 磐越東線 いわき駅方向

同 郡山方向

松ヶ丘公園本日リニューアルオープン

0.773uSv/h

松ヶ丘公園リニューアルオープン。

普通の公園になったな…。

安藤信正公「…」

子鍬倉稲荷神社近く

おおっ?

子鍬倉神社近く。名称不明。

ソメイヨシヨの狂い咲き?

でも何か違う。

気合い入れすぎで田町に一時間早く到着。(´-ω-`)

ラトブ

いわき駅

宅からいわき駅まで、寄り道があるから正確な値ではないが、45分くらい。

R6、旧R49のルートよりちょっと早い。

ハタくん、これ?

それそれ。試飲だけしますね。

Human Dining まじや

(履歴)

外観

(ドラマチックトーン)

本日は結界あり。

店内

(メニュー)

ちょい遅れます

土耕ん醸 山廃仕込み 純米原酒

(山形県長井市 株式会社鈴木酒造店長井蔵)

恵比寿

1月30日以来、約2カ月…正確には55日振りの飲酒である。

ビールとは、かように美味い物であったか。

五臓六腑にしみわたる。

お通しはコンソメカクテル。

マジェマジェして食べる。

美味し。

Wi-Fiでスマーフォと接続し、リモコン撮影。

便利である。

刺身盛合せ

ワンダフル!

土耕ん醸

味は濃いが、飲みやすい。

これはよい酒だ。

日本酒を頼みなさい攻撃\(^o^)/

ホタルイカのるいべ

味噌チーズ

数の子

あれっもうないの?

日本酒の消費が激しい。

土耕ん醸追加

豚キムチ鍋

( ゚ω゚)うおっ

何だこのネロネロ感。美味い。

以前は普通だった。

米を入れたくなるが…。止めておこう。

豚足

これを使用。

牛タン

ここで牛タンは初めてだ。

これも美味い。

デザートとお茶。

12,982円/2人。

大満足。さすがまじやだぜ。

N川さんとお別れ。

BAR.HEATH

(履歴)

ジンって気分。

ソルチードッグオールドスタイルを!

グループフルーツがダメですかそうですか。(´・∀・`)

ジントニック

チーズとオレンジピール

次はマチーニを。

オリーブ

ジンは美味いのう。

2,700円。

(移動)

酔ったな〜。(゚∀。)

3丁目館

これがウワサの…。

Bar Quartet

(履歴)

# 記憶はチラホラ残るのみ。

よなよなエールの生を置き始めたそうなので、飲んでみる。

ほう、ビアリストができている。

よなよなエール

お通し

1,400円。

フィニッシュ

# 何を血迷ったか、歩いて帰ることにした。
# 記憶ほとんどなし。
# おコタでスリープ。
# 翌日ケツが痛かったが、どこかでコケたのかもしれない。

6,000 + 2,700 + 1,400 = 10,100円。

所感

今日の酒は格別であった。

これまでを振り返れば、まさかの大逆転劇。

人生、あきらめずに真面目にやれば、いいことあるな〜。( =_=)

また、今年の羅摩団の期間は2カ月近くと長くなったが、特に酒を欲することはなかった。

自分は、酒はなくても生きることができる。

しかし、あれば人生を豊かにする。

[2016年活動記録]

[ホーム]