TH地方8日間 後半戦

2016/1/1-4

サマリ

[茨城県牛久市]

1日(金)

エブリデイBKZ。(ΦωΦ)

紹興酒。(ΦωΦ)

北京ダックうまい

お茶が甘い。(~_~;)

有馬温泉なう。(ΦωΦ)

マッサージ気持ちよいでござる。

上野駅構内。(ΦωΦ)

ひたち号とときわ号。(ΦωΦ)

いわき行き、わずか7分遅れで出発とは…。

横浜中華街なう

象印(ΦωΦ)

フカヒレアワビご飯。(ΦωΦ) アワビうまうま。

パクチーを克服できてよかったと思ふ。

しかしシイタケは…。(~_~;)

2日(土)

小原正介的生活スタイルを堪能。

持ってきた靴下のある一足が両方左足であった。(´-ω-`) もう洗濯は間に合わない。

仕方なく洗面所で水洗い。栓を閉じたが、開く方法が分からない。(´-ω-`) もう知らん。

ファイヤーバード(ΦωΦ)

ヌコ(ΦωΦ)

茹で鶏肉(ΦωΦ)

足マッサー気持ちいい。

ただいマニラー!!

ちょっとBKKまで来ない?ひたちで二時間くらい。

行きたいっす!

スワンナプームについたらメルください。

お迎え頼みます。

トゥクトゥクをチャーターすっから。

90分間食べ放題スタート!(ΦωΦ) 焼肉美味い!

カレーが家庭風でほっとする味。

寿司は怪しいから食べないぞ!(ΦωΦ)

3日(日)

早いもので実質最終日を迎える。より充実した一日を。

昨日はリリース5回。(~_~;)

ラーメンうまい。(ΦωΦ)

また休みだよ。(´Д`)

ヌコ暑そう。

熱中症対策。(ΦωΦ)

豚(ΦωΦ)

食堂の通路をバイクが走るという衝撃的な経験をした!

泥棒市場なう。

グーグル先生にも間違いはあるということです。(´-ω-`)

結局買ってしまった。一万円ちょい。

液晶保護フィルム張り職人がいるらしく、綺麗に張ってくれた。もちろん有料。

フリック入力ができないぽく、既にやや後悔。(´-ω-`)

ホテルマン「ニーハオ」
オレ「ニーハオじゃねーよ」
ホテルマン「コニチハアケマシテオメデトゴザイマス」
オレ「」

さて、パッキングしなくては。

ダメ人間同窓会。(ΦωΦ)

トムヤムグン美味し!(ΦωΦ)

海老の炭火焼き。美味すぎる。

ビール飲みたい!!!

海老ミソが美味いのれす。

ヤバすぎ!!∩(´∀`∩)

XXXXにて、鶏肉そばスベシャル。なかなかよい。

ふつくしい。

最後の最後でイッツマイラーが聞けてよかった。リミックスなのがアレだが。

4日(月)

(0528)

朝から高速を140で大爆走。(~_~;) おかげで早めの到着。

昨日もリリース5回。(~_~;)

宴が終わろうとしている。

0730で、既に三回。(~_~;)

Hello Japan ! (ΦωΦ)

移動は、ちょっと寝たおかげで楽だった。

外気温11℃はなんと暖かいことか。

牛久で二郎インスパイアを食べる。

R295からR408。

圏央道に沿って走る。空いていて走りやすい。

グルーヴライン楽しいのう。

活龍@牛久店到着。

外観

店内

(メニュー)

チャーシュー3枚入りの、豚そば3枚をチョイス。(990円)

麺大盛り無料だが、普通で。

にんにく増し、野菜増し、あぶら増しで。

活龍@牛久にて、豚そば3枚。まあまあかな。

にんにくとあぶら多く、ジャンク度が高い。

スープはやや薄いか。パンチが足りない。

まあまあだ。

まぜそばも食べてみようかな。

しかし食いすぎだ…。またお腹がユルくなる。

R6を北へ。

かすみがうら市エネヨス104の115。安い!

千代田石岡ICから常磐道。

日立中央ICで休憩。高萩ICで降りる。

2200、帝国に帰国。(ΦωΦ) 9℃もあるよ。

道路標示、北茨城4℃、いわき7-8℃。差があるのう。

マルツカードを財布に戻す。(ΦωΦ)

今日は4回で終わりの模様。

所感

とても楽しかった。これまでで一番かもしれない。

新鮮味はないだろうと思っていたのだが。

まず、Oちゃん、Bちゃんをはじめとする地元民のホスピタリティー。

次に、Yの字との珍道中。(?)

最後に、Tの字を加えた3人のダメ人間同窓会…まさかここで再会を果たそうとは…が、主な理由である。

金をブンブン使った暴飲暴食。(下痢との戦い)

鏡なしの美しい画像。

いろいろなことが、相乗効果でより楽しさを加速させたのだろう。

既に次を考えている。

最後に、関係各位に感謝の言葉を贈りたい。

ขอบคุณมากครับ จะมาใหม่นะครับ

(ありがとう。また来るね)

(本文ここまで)

[2016年活動記録]

[ホーム]