横浜1日間

2015/9/23

サマリ

[横浜市]

横浜

朝、O地方から帰ってきた。

暴飲暴食のおかげで、腹が減ってきたのが15時前。

ラーメンでも食べるか。

トンコツラーメンを食べたいが、新環2家がどうなったか気になる。

新環2家にしよう。

# 店名は環2家のままだが、便宜上、“新環2家”と記載する。
# “環2家2”も捨てがたいが。

外観

券売機やトッピングメニューに変化はないようだ。

店内

案内役は旧環2家で見た。

厨房内は一新された。

小さな磁石はお好みを示すために使うようだ。

お好みはありますか?

ああ、お好みメモリはクリアされてしまった。(´Д` )

悲しい。

登場。見てくれは旧環2家と変わりないが…。

環2家、復活。味は劣化。

(1,180円。中盛チャーシューメン(920円) + キャベツ(90円) + キクラゲ(70円) + ノリ(50円) * 2)

思い出補正じゃね?

せいぜい一ヶ月前だぞ。最後に食べたの。

オレ様家系No.1からあっけなく陥落。

旧環2家の末期もダメだったが…。

らっきょうのお兄さんは今何をしているのだろう…。

ロイヤルスイート横浜別館撮影会を実施。

家出娘カノンさんと久々のご対面。

ぶちゃこ

不細工

いわきへ

帝国に戻るとしよう。 首都高、B、9、6。

今日のイルミのテーマは“粋”

首都高ガラガラでござった。( ´∀`)

常磐道、上下線ともにスカスカ。

磐越道も同じく〜。

クルコン95設定で楽々でござる。

友部さ。常磐道、落ち着きますのうw

北茨城でFMトキオが受かるとは。(;・∀・)

やっぱり引っ掛かる林城交差点。何の罰ゲームなの。(;´д`)

R6飯田交差点、勿来方向、事故。

北茨城15-16℃、いわき16℃。寒くなってきたのう。今日は彼岸か。毛布とおコタ布団を持って帰ってきたオレ様に隙はなかった。

2230、マルツでお買い物をしてから帰宅。休みモード終了。

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]