チーム飲んだくれ解散式

2015/8/1

サマリ

[いわき市]

背景

下期からが海外勤務となった。

しばらく帰えることができない模様。

ついにチーム飲んだくれも解散か。(´・ω・`)

”起案により、送別会を実施する。

全部彼にお任せ。予想通り、会場はまじやであった。

行き

気合の週3飲んだくれ。

チーム飲んだくれ、ついに最後の活動。( ´,_ゝ`)

バスでGo!

羅武羅武羅斗武

ちょっと早めに行って、LATOV内の図書館で一休み。

Human Dining まじや

(履歴)

まじやなう

最後の…干杯!

トマトとクラゲ

夏らしく涼しげ。美味い。

ハイパープリン体攻撃。(;゚A゚) アワワワ

いえーい

日本酒を頼まないといけないね。

まつもと以外はわからない。

よし!試飲してあ・げ・る!

蔵太鼓

辛いだけ。

チカーラ

まあまあ。

イタリア語シリーズでお気に入りはない。

浦霞

浦霞は好みではないが、これは濃くてよかった。

澤屋まつもと 純米

(京都府 松本酒造株式会社)

まつもと!まつもと!冷やで二合!( ゚∀゚)o彡°

オレの意見は聞いてくれないんだね?

(しまった今日は主役だっけ)まつもとでいいよね?

刺身盛合せ

いずれも美味いが、やはりカツオに尽きる。

まじや的とりの唐揚げ

今日は豪華だのう。

メバルの煮付け

煮付けとは珍しい。

濃厚な味付けが自分好みでよい。

銀シャリ欲しくなるぞ。

だし巻き玉子

久々だなあ。

アスパラを穴子で巻いて揚げた物

美味いんだが、違う違うそうじゃないんだよ。

アスパラメインにして欲しい。

んー、今日は酒が進まない。

まつもとを美味しく感じられない時点でおかしい。

今週は3回目の飲んだくれだが、無理がたたったか。(´-ω-`)

デザートはマンゴーアイス。

まだバスがあるので失礼する。

異国でも頑張ってくれたまえ。

23,274円/3人。

帰り

バスで帰宅。

280 + 10,000 + 280 = 10,560円。

所感

いわきに来て、参画したプロジェクトにはいた。(も)

7年半の付き合いだな。

いろいろなよい店を教えてもらった。

代表は、まじや、肴、そしてBAR.HEATHである。

感謝している。

ワタクシが一人で飲みに行くようなダメな大人になったのも、のお導きであろう。(´-ω-`)

とにかく、異国でも頑張ってくれたまえ。

おっと、チーム飲んだくれの会合を異国で開くのも面白そうだな。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]