7月中盤戦

2014/7/14-17

サマリ

[いわき市]

14日(月)

65.75。結果は+2.25。まあこんなもんか。

大阪302の白プリウス、朝から過激に飛ばして元気があってよろしいな!w

頭が痛い。肩が凝った。遊びすぎの反動が来たようだ。

カーセンサーよりQUOカードが届く。( ´∀`)

希望ナンマー7連敗。

ロイヤルスイートにて、カップヌードル。これぞジャパニーズスタンダード…言いすぎかな。謎肉うまい。

15日(火)

脱法なめろうをキメてお空を飛びたい。(ΦωΦ)

16日(水)

すっきりした目覚め。昨晩、お布団に入ってからスマーフォをいじってウダウダしなかったからだろう。

左目充血。(´・ω・`) 目薬再開。

1724・福島県浜通り・M4.6・4・4

焼きそばトライアルパート2!

まあまあ。前回よりいいが、やはり薄い。次回は肉少な目で。もしかして、これが普通のシトにとって薄くも濃くもない味なのかしら。

うちは野菜入れるときはソースか塩コショウかオイスターソース足すよ

宅には塩しかない。買い揃えるか…。なお、レンチンはよい工程であった。

うちは最初からオタフクか浪江焼きそばソース使ってますだ

ほう、浪江焼きそばソースとは初耳である。今度御社で焼きそばオーダーしてみっか。「ル」のつく店に誘導されるだけかw

わかってんじゃんww

先日、カングーの新顔を見たが、これじゃない感がいっぱいだった。でもしばらくすれば慣れるだろう。プ僧のRCZみたいに。ああ、406クーペは慣れなかった。

ついに社食の業者が変る。長い…長い戦いであった。我々は勝利したのだッ!

初物3点。アブラ蝉、虫の音、冷房。

17日(木)

今日の田町は、いわき踊りライブ音源(自家録音)をお送りしました。

澤木屋に行く。サマーキャンプの貢物を買わねば。

「白うま」と「スノードロップ」(いちご)。これが出回る時期は夏本番を意味する。しかし今日は涼しいw

スノードロップ いちご

(会津坂下町 曙酒造合資会社)

(3,800円)

3,500円を超えるとちと考えるが…。まあいいか。

磐城壽 標葉にごり

(山形県長井市 株式会社鈴木酒造店長井蔵)

(1,944円)

合計5,744円は大きい。

今年はこれまで忙しかったので、盆暮れ以外に長期休暇を取りましょうキャンペーンが開催されることになった。(゚∀゚) 弐號を買ったので今年は大人しくしていようと思っていたが、行っちゃう?

おバイク様で北の大地を走るのもいいな。

どん兵衛の特盛かき揚げうどんがよかった。かき揚げがとくによかった。街でへんなのを食べるよりよい。

店を「さん」づけするのはわかるが、市町村にさんづけするものなのか。朝のラヂオで、郡山市役所ナンチャラ課の紹介でインタビュワーが「郡山さん」なんて言っていたが。違和感たっぷり。

おなじくラヂオ。公務員のお言葉。避難していることを「避難頂いている」ときた。「避難されている」がしっくりくるのだが。個人の感覚の差かしら。

いやだからそれはアクセルふかしているだけだから。コールになってないって。頼むよ磐城連合のヘタクソさんよ。

雨降ってきた。ざまーみろ。(^p^)

したちなかなう。ネモい…。(-_-)

オキロ〜(ФωФ)

2638到着。

いわきから横浜まで燃費23.3。すごいよすごいよ。おバイク様と変わらんぞ。排気量はほぼ同じ。

憎まれそうなヌーフェイス

飲酒スタート

(2646)

明日の朝、起きることはできるのだろうか…。

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]