浜松幼稚園 秋のお泊り保育 後編

2011/11/27

462Km

二日間:990Km / 50.21L = 19.7Km/L

早朝鯵

朝メシ(和食バイキング)

最近、玉子ご飯に恋焦がれていたのでラッキー。


部屋からの風景

宿外観


宿4点

後半戦

K12、K351。

大室山

休憩。ここはノーソフツ。

遠笠山道路(K111)、K112、K12で冷川を通過。

K59に入る。

萬城の滝を見る前にソフトを。

新鮮なワサビその場でおろす。

生わさび付ソフトクリーム(300円)

前回はネリネリして食べたが、一部ムラがあり、ワサビ直撃でひどい目に遭った。

今回は、ちょっとずつワサビを取って食べる。正解。

ソフトだけ食べてもピカイチ。

評価:☆☆☆

紅葉(まだ早い)

乙産とソフト

絵になる一枚。

萬城の滝

That's great!

去年のトホホの光景。

再びK59を西に。

カネイチわさび園

お土産タイム

休憩

緑3種盛合せ

国士峠を越える。

R414に出るので左折。すぐ右折。これがK59。ここはM系。

K59を登り切ると、風早峠(仁科峠?)。そこは西伊豆スカイライン。

達磨山レストハウスまで大爆走区間だ。

連続する高速コーナー。跳ねる跳ねる。こんなにバンピーだったっけ?

途中、右折。坂を下って行く。R136。誰もついて来ないが…。

R414に出る。これは道を間違えたに違いない。(;´∀`)

あの右折が失敗か…。

うーん、リカバリーできるのかな?最悪はこのまま帰宅の途だな。

仙台のとーちゃんに連絡。ご立腹の様子。平謝り。

そのままR414を北上し、K18へ。修善寺の渋滞を抜け、そこそこ楽しいワインディングを走り、達磨山レストハウスに到着。

雪がないと寂しい。

駿河湾

達磨山レストハウスは予想外の客の多さということで、昼メシは諦める。

ちょいと西へ移動。休憩スポットへ。撮影会を実施。

15連DAEG

宅の駄ヱ愚があるとじゃないとじゃ、撮影の意気込みが違う。

グリーンのフォーカード(ジョーカー含む)

逆輸入軍団

撮影するシトを撮影するシトを撮影。

フィニッシュ

ここで解散。浜松組と福島ツーリング組に分かれる。

福島ツーリング組は、伊豆スカイライン経由で帰る。

来た道戻り。K18.修善寺を抜け、K12。冷川ICより伊豆スカイライン。

この道も楽しいねえ。磐梯吾妻スカイラインもいいけど、こちらもいい。

去年はタイヤがボロボロだったのでバタバタだった。

亀石スカイポートで休憩。風があるので寒く感じる。それでも気温は9℃もある。

滝知山園地駐車場で撮影会。

正面からでも、無論カッコイイ。

荷物を隠すために、正面から撮影。下ろす気にはならなかった。

残りの伊豆はタラタラと。恒久無料になった箱根新道を下り、小田厚へ。

大磯PAで休憩。ここで流れ解散。


しらすか…。

早目に出たのに、東名高速は事故渋滞。横浜町田から小田厚の伊勢原あたりまで15Km。

何をどうしようと捕まるのか…。

首都高に入ってから用賀PAで休憩。箱崎あたりでちょっとだけ混んで、常磐道に入って守谷SAで休憩。

いい加減くたびれた。

ここで服装をフル装備に。

食べたかったけど営業終了。

水戸IC、那珂IC、そして常陸南太田ICと、本線まで延びる出口渋滞。

被災者割が有効である週末は最後だからかな。

日立中央ICも渋滞。併設の日立中央ICで最後の休憩。

福島に入ると、気温は7℃。

手はかじかんできたが、なんとか走れる。

衣服に貼るカイロがあるが、それをHCの上部に貼れば効果がありそうだ。でも温まるのは手の甲だけか…。

いわきに到着。

ゆっくりしたところであるが、お掃除。ムシムシを落としてフロンとフォークのインナーチューブをきれいにする。

ビールは飲まなくてもよさそうだ。変わりに麦茶を。

お風呂に入り、お布団でスリープ。

往復の道中は寒かったけど、楽しい二日間でした。

所感

Jimmyさんにおいては、急に無理なお願いをしたにも関わらず、快く聞いてくださってありがとうございます。

サポート隊のシトもありがとう。

おかげさまで楽しい二日間を過ごすことができました。

また、久々の大所帯ツーリングもよかったなあ。

来年もよろしくお願い致します。

イエローページ

うpデート順に掲載。

これが来年の開催における、一二三寿司入店の優先順位です。爆

MAXさん
Is with AZ  そして北の大地からの使者
弓ヶ浜からの出撃【動画】
ごうさん
伊豆お泊り忘年ツー その1
伊豆お泊り忘年ツー その2
伊豆お泊り忘年ツー その3(完結編)
PanaNikkorさん
Jimmyさんの伊豆ツ〜!
Tohruさん
伊豆 年忘れツーリング
てんとう虫さん
伊豆忘年ツーリング!前編
伊豆忘年ツーリング!後編
kote2さん
楽しいひととき・・・
一週間のご無沙汰です・・・(動画あり)
fuurinさん
毎年恒例? 伊豆の忘年会 前編
毎年恒例? 伊豆の忘年会 後編
yancoさん
Jimmyさん企画 秋のお泊まり保育ツ〜〜
Jimmyさん
浜松幼稚園のお泊り保育、無事終了しました(^▽^)/ 【前半】
浜松幼稚園のお泊り保育、無事終了しました(^▽^)/ 【後半】
おサレ番長 東北のスーパースター カッコイイ ハタくん
ЩЁСОМЕ!
浜松幼稚園 秋のお泊り保育
uLcome!
くらさん
浜松幼稚園のお泊り保育に参加してきました。

くらさんと未うpのフラミンゴさんは、予選会から参加ください。


案内など。

Jimmyさん
下見のはずが・・・マジツー♪
浜松保育園、秋のお泊り保育のご案内
お泊り保育および翌日日帰り参加の皆様へご案内
〜お泊り保育連絡帳〜
〜お泊り保育連絡帳2〜
〜お泊り保育最終のご案内〜

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]