第2回 AZ全国ミーチング in 浜松

2011/10/23

帰り

東名高速の渋滞は25Km。御殿場着くころには解消しているだろう。

14時に出れば、もしかすると捕まらなかったかもしれないが、まあよい。

牧之原SAで休憩。(ソフトリサーチ)

富士川SAで休憩。ああ、遅い時間はソフト屋が終わっているというデメリット。

足柄SAはスルーして、鮎沢PAで休憩。(ソフトリサーチ)

21時15分、ついに東名渋滞解消!

でもまだ、首都高 渋谷線の渋滞が残っているな。

渋滞フリーの東名高速を快適に走行。遅く出たのは正解だった。

首都高の渋滞は工事渋滞か…。これは短くならないな。

ひらめいた!

横浜町田ICで降り、保土ヶ谷バイパス、首都高 神奈川線とつなぐのはどうだ?(大回りだが)

考え付いたのが、ICを通り過ぎるところ。(´・ω・`)

そういえば、昨日もこういう光景があったような。

ならばと東京ICで降りて、環状エイトを北に。高井戸から首都高 新宿線。

渋滞はないが、乗る手前でちょっと混んだ。

10分は得したようだ。

常磐道に入るときには眠くてたまらない。

23時、守谷SAに入って仮眠。(45分間)

残り160Km、一気に帰るべーって、疲れ度DXで、日立PAで休憩。

残り58Km、一気に変えるべーって、眠たさDX。黒黒の刺激が残っているのに意識が飛ぶ始末。

ついに黒黒の在庫が切れる。危険が迫る。

やむを得ない。関本PAで二回目の仮眠。残り25Kmだったのだが。(30分くらい)

そして、ようやくいわき中央IC到着。ロイヤルスイートに戻ったのが26時20分。

日付が変わる前に帰ることができると思ったが。

楽しくて、はしゃぎ過ぎて疲れちゃったかな。

お布団でスリープ。

     ZZzzz…       )
      /  ( ´-ω-)   /  ムニャムニャ
     / _/⌒ヽ、_つ   /
     / (_,,.--、__.,ノ   /
    /  (_,(_ノ     /
    (_______)/

月曜日

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]