ミステリーツアー2011夏:食い倒れ編

2011/8/11-17

体重:65.15Kg → 67.4Kg

たいてい、2〜3人前頼んでいたし、ビール飲みまくりだったしな。

昼11時から飲んだり。w

体重増加はこれだけで済んで御の字である。

リリースしまくったからかな。w

海鮮 その1

中華

鍋 その1

“もちろん美味しい”という店名だけあって、確かに美味しかった。

いわきの“美味しくてよい”という名の店は…。www

ここでスコールに捕まり、1時間半滞在。

メインの具は、豚肉か魚のどちらかを選ぶ。

魚をチョイスすると、何やら言っている。魚にも種類があるようだ。

聞き取れないし、メニュー見てもわからないし…。

仕方がないので、魔法のキーワードである“なんでもいい”を発する。

ちょっとガッカリしているように見えた。w

アラブ その1

汁が豪快にメルトダウン。w

クーポン食堂(ローカルメシ)

鍋 その2

海鮮 その2

ローカルメシ

田舎メシ

ステージの時間と重なってラッキーだった。

アラブ その2

全体像取り忘れ。

イモうまい!w

炒飯大杉(;´Д`)

羊肉を注文したのに、牛肉を持ってきやがって…。

海鮮 その3

最終メシ。

ここまで海老の炭火焼きを食べるのを忘れていた。

デザート全体像

奥は、マンゴー + パイナップル + キーウィ + ヨーグルトのシェイクと、マンゴーシェイク。

マンゴーは好きだが、前者には勝てなかった。

その他

未食。外観のみ撮影。

やっぱり選ぶはカツカレー?

ずいぶん安いな。w

イメージ

カツが違う。

老若男女に愛されるメジャーな鍋料理。

“鍋 その2”と似たシステムである。

愛知の某氏とは関係なし。多分。

撮影の機会はなかったが、大戸屋やリンガーハットもある。

(本文ここま

















































贅沢シリーズ

(既出画像の品を抜粋)

こちらでは、とても手を出せない品でもリーズナブルに食べることができる。

やっぱり値段は張るけどね。

もしこちらで食べたとしたら、食費何カ月分か?

フカヒレスープ(フージャラームナーデーン)

一番大きいのを頼んだら、こんなのが出てきた。汗

隣のテーブルでは同じのを頼んで、最後にライスを投入していた。なるほど。

お好みでパクチーとモヤシを投入。

モヤシは丁寧な仕事がほどこされている。

アワビあんかけご飯(カーウラートナームパオフー)

ショウガが効いている。

北京ダッグ(ペットパックギン)

一皿15枚くらい。一人で食べるにはちと多いかな。

一枚の衣に、二枚入れちゃえ。ハート

(画像は一枚)

よく見たら衣と野菜の量が多くて、北京ダッグと釣り合わない。

おかしいぞ…。































もう一皿登場。( ゚д゚) ポカーン

横浜中華街では、定食のオプションで1枚480円の物が、何だコリャって味だった。




シャコの塩胡椒炒め(ガンクアグルア)

いつもの調子でバーンと頼もうとしたが、念のため値段を聞いた。

目ン玉飛び出そうになった。

リサーチ結果より、1.3倍高かったため。

やむなく一尾をオーダー。

もう少し勢いつけて、頼んでおけばよかったか…。

どの品目も値段は書いてなかった。相当乗っけられたのかも。w

肉の中のオレンジの棒状のコリコリしたものが美味かったが、何だったのだろう?

イメージ

シャコのニンニク揚げ(ガントートガティアム)というのもある。

塩胡椒炒めの方がいいね。

イメージ

一水槽ウン万円。w

ツバメの巣のスープ(赤2級)(ランナックデーン チャン 2)

(これは既出ではない)

赤と白があるが、赤をチョイス。

また、1〜4級があるが、2級をチョイス。

激甘緑茶www

イメージ

白2級。(ランナックカーウ チャン 2)

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]