たまには肉食って体力つけるか。

飲んだくれのF戸殿でも誘ってみよう。

I'd like to eat ホノレモソ near iwaki station.
Do you have any plan today?

返事がくるが、意味がわからないので翻訳コンニャクを使う。

我是不有予定的行動
我推薦約N川和K川

N川殿とK川殿も誘う。

Hi all!

Attention please!

We are going to have a meeting in スタミナホルモン食堂 食樂@いわき駅前店 at 6 o'clock.
Let's get involved!

If you have any question, let me know.

Further information is below.

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP368JP368&q=%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%b3%e9%a3%9f%e5%a0%82+%e9%a3%9f%e6%a8%82@%e3%81%84%e3%82%8f%e3%81%8d%e9%a7%85%e5%89%8d%e5%ba%97

Best regards.


4人でいわき駅前にGo!

まずは生ビール。

我々のオーダーの仕方はグレイトである。

メニューを店員に見せ、ここからここまで持ってきて、とやる。

おねいさんの目が点になっている。

始めは、こちらをすべて頼もうと考えていたのだが、これは図鑑でありメニューではないんだって。(紛らわしい!)

# さすがに、食べ切れないだろうというオブジェクションが出た。

あとは、シロ、ユッケ3つ、そして中サイズのライスを3つ。ライスの1つはユッケと一緒に持ってきてね。

ワタクシは、メシにユッケを豪快にぶっかけて食べるのが好きなのだ。だから、一緒に持ってきて、と。

シロとマルチョウがよろしい。

一通り食べて、追加オーダー。カルビとシロとマルチョウ。

カルビもいいね。

ついにマッコリ投入。調子に乗ると、いつしかベロベロになっているという危険な酒である。

これで、23,000円弱。どんだけ食べてんだ。

さあて、一丁やるか。N殿に撮影を頼むが、一般ピープルがいるところでは断る、と。

ううむ。それが普通の感覚か。

ちょうど人の流れが途切れたので、敢行する。

倒れている方を単体でみると、悪くない。

しかし、2枚を見比べてみるとわかるのだが、建物の位置がずれている。この位置を変えて欲しくないのである。

パ(略)を理解しないシトに対し、思いを伝えるのは難しいものである。

河岸を変えて、バーに行く。

ジントニックなどをグイグイやる。

…。

既に解散。3次会。いつものパブは混雑しているので、新規開拓してみる。

…。

大丈夫?

大丈夫も何も…、大丈夫に決まってるじゃないですか。

何でパトカー?

何で警察官?

どうやら、どこかで寝てしまったようだ。

季節が季節だと、リアル行き倒れに成りかねませんね…。

究極のパフォーマンスであると。

…。

(翌朝11時)

気がついたら布団で寝ていた。

タクシーを拾って帰ったのだろう。

一日何も食べず。

一日何もできず。

記憶について

1次会

全て残っている。

2次会

何杯か飲んだ後から欠落。いくら支払ったか覚えていない。

1人で3次会

いつものパブが満席だったので、他の店に行こうとしたことは覚えている。

新規の店に入ったのだが(うろ覚え)、店の中のことは、2、3シーン覚えている。

いくら支払ったか覚えていない。

その後

警察に話しかけられた場所は不明。パブから千鳥走行したのだろう。

タクシーで帰ったはずだが、乗った記憶はないし、いくら支払ったか覚えていない。

気がついたら、アパートで寝ていました、と。