TH・CA地方 9日間(六日目: TH地方-5)

2023/1/5

TH地方

朝寝朝酒朝湯

大瓶2本空けたら撃沈してしまった。スタート出遅れ。

豚肉カレーうまい。

もう一丁行ける時刻であるが、明日やることがなくなってしまう。

หมอชิต モーチットまでもーちっと。(n年振り2回目の好青年ツイート)

鯛文字読めても帰ったら何の役にも立たんしなあ。

65pt

市場なう。また来てしまった。

かぽーばかりだのう

今度一緒に行こう

10pt * 2

鍋や焼肉の食べ放題があるが、注文のしかたがわからないので断念。

ビアシンを頼んだらビアチャンがきた。何を言っているかわからねーかもしれねーが…まあ、どちらでもいいよ。

110pt


プリン体獲得中。ここのต้มยำ トムヤムは美味い。

860ptは食べ過ぎた。

タクシーで、とある駅に行ってくれと言ったら、ちょっと遠い地下鉄の駅に着いた。プチボッタである。数十円だけど。日本人と言ったのが甘かった。しかしまだまだこういうところが残っているとはね。

カウボーイなう。

日本人ホイホイの店が混雑していないとは。驚いた。

立っている人に一緒に行こうと言われた。「どこに?」と返すのはとぼけていてよいと思う。実際笑っていた。

(続き)

[2023年活動記録]

[ホーム]