TH・CA地方 9日間(五日目: TH地方-4)

2023/1/4

TH地方

やはり沖止めか。

戻りました。

ようやく人心地ついた。

豚の煮込みと鶏かを茹でたもの。専門店に行けばより美味いが、ここでも美味い。移動するのも大変。

60pt

90pt

皿田(サラデーン ศาลาแดง)

ふつくしい。

お猫なう。

ネモイ

触っちゃった。

なぜお寺にATMがあるのかと言いますと。

満足であった。

グーグルマップ宣誓が、四年前にここに来たぞと教えてくれた。記憶力よいな。

ガラカワだったので撮影がはかどった。まだ観光客戻ってないのかしら。

これは合ってないような気がする。

PUNK BERRY

面白Tシャツ屋発見!

ハァハァ言いながら検分してしまった。

ビッグママへの貢物を発送。これを怠るとろくなことにならない。

移転したので店の場所探すのに苦労した。クリスマスツリーの近くと覚えたいところだが、季節が異なると見つけられないだろう。

夜市たのちー

100pt

15pt

12pt

15pt

50pt

買い食いは楽しい。いずれも美味い。

焼きそばうめえ。

50pt

(お店のオネイさんにデリバリーしてもらった)

参考にした記事に出ているオネイさんに似ている人がいたので、それを見せたところビンゴだった。笑っていた。

焼きそば屋

英語表記がない地元民向けの夜市。楽しいのう楽しいのう。

こんにちは。

夜市でヘソピ開けるとは。わけわからん。青空床屋はまだわかる。

(続き)

[2023年活動記録]

[ホーム]