TH・CA地方 9日間(三日目: CA地方-1)

2023/1/2

CA地方

成田なう。1時間ちょっとで着いた。速かった。

6国北上中。

雨か?。これは予想外。

ホテルはリバービュー。しかし少し遠い。

フロントにパスポーツを忘れ、緊張が走った。おもわず、マジか?と声が出た。

コピーして返すの忘れた。笑顔でノープロブレムと言ったが、プロブレムである。

BKZスタートしました。

焼肉うまい。

2pt

胡椒は香りがよくて美味い。

地場産マンゴースムージーうめえええ。

1.5pt

茄子料理屋は閉店していた。参照した情報が古かった。仕方ない。

宿に戻ったらドアが空いていた。閉めそこなったようだ。冴えないなあ。

いえーい

電子搭乗券は使いにくかった。アプリのどこにあるかわかりにくい。ウィーヒィーが切れていたら出せない。回線が遅かったら待たされる。やはり紙がよい。印刷していてよかった。 カッコいい ハタくん @hatakun81 2023年1月2日

ベストは穴やジャルのICカード付きクレジットカードであるが。しかしこれは国内線限定である。

ジャルのホームプリント搭乗券は印刷しろとあるけれど、しなくてもいいんジャマイカと思うがどうだろう。

まさかのインターネッツサービス。アマゾソやネッツフリスクでさえも。ここは一体どこなのか。

とみーンじーなネバーバックダウン。

すごいぜCA地方。

リバーサイドなう。

オープンエアー飲んだくれ。

23pt

牛肉は固い。

エビをそのまま食べていたら、謎の赤いタレと胡椒をまぜた物を勧められた。とてもよかった。

触るのはちょっとね。

さて、3年間鍛えたConnect 4の腕前をついに実戦で試すときがきたようだ。試しにオンラインでやったら結構負けたけど。

毛なう。

キラキラリバーサイド。

Connect 4は楽しかった。いきなり7連勝を決めて百戦錬磨の店員の度肝を抜いた。(その後2敗) これまでで最強のプレイヤーであったのではないか。

とにかく楽しかった。今日この日のためにコロナの影響に耐えてきたんだと思う。予約したときは我ながら呆れたが。

今日が最高潮だとすると、明日以降は消化試合か。少なくとも明日は今日より上回ることはない。しかし明日何もしないとすると、メシと酒だけで一日が終わってしまうのだが。

小腹が空いたが、どこで食べたらよいのかわからないので諦めた。屋台でもよかったかなあ。

(続き)

[2023年活動記録]

[ホーム]