TH・CA地方 9日間(行き-1)

2022/12/30

行き-1

洗濯中。余裕があるということはよいことだ。帰宅時にガッカリしないための行動の一環だが、焼け石に水である。いろいろとアレである。

最後の買い物は栓抜き。100円ショップに行ったが缶切りと併用のものしかないのでパス。これは機内持込みできない。

麦茶用容器を掃除した。綺麗になったので気分がよい。今やるべきことではないけれど。

スーツケース12.9kg、手荷物5.35kg。これだけの荷物で移動するのはかったるい。

生物は食べ切った。朝の豆腐2パックシェイクはきつかった。

麦茶1Lを作ったつもりが2Lだった。1パックしか入れていないのに。これももったいないから飲んでしまおう。 カッコいい ハタくん @hatakun81 2022年12月30日

パスポーツ、財布、そしてスマーフォさえあればなんとかなる。 カッコいい ハタくん @hatakun81 2022年12月30日

さー行ってみようかー。

あげイチ商店@本店(鹿島町)にて、あいもりからあげ弁当(670円)。醤油とウマ塩。素晴らしいボリューム。中は柔らかく、外はカリカリ。そして米も美味い。パーフェクト!

R49からR6へ。やけに遅いと思っていたらホワイツナイツがいた。勿来方向へ。爆走区間を行ったり来たりするものと思っていた。メシの後、泉で処理中だった。フリーダムであるのう。

江戸崎で街道レーサー二台発見。レッカー車も発見。

成田なふ。

成田のいつものセブンイレブンが閉店していた。悲しい。

うえーい

成田にこんなところがあったとは。

スワンナプーム国際空港なう。

そっちはドンムアンじゃね?

LCC用だ。

かわち屋うまい。人生最高の串カツかもしれない。どて焼きも美味い。

お会計は5,610円。高い。

さりげなく年末料金として一割計上している。それを抜いても5,100円か。うーむ。

晴れたら覚醒剤を

リサーチした。相当歩いた。ポイントが貯まっていいな。

Googleや穴に行動履歴を捕捉されている。仕方ない。便利さと引き換えだ。

初めて来たのは2005年だろうか。17年経過したが、大きく変わっていない。駅からの通りはチョイナカラオケが激増したけれど。

(続き)

[2022年活動記録]

[ホーム]