CA・TH・L地方 15日間(11日目: L地方-3)

2020/1/4

L地方

謎ビールで朝酒。

朝ラーメンうまい。

逆走捕まって反則金5,000円。次回免許更新でゴールド免許の夢ははかなく消え去った。

警察にヘッドライトを消灯された。こちらはそういうものなんだろう。

コーシーうまい。

バインミーでバイーンバイーン。

二時間揉んでもらった。1,900円とお高いが、丁寧だったのでまた利用したい。

洗濯物引き取り。見知らぬTシャツがあるが、これは誤差だろう。

現地文字が入った帽子を見かけて気になったが、土産屋では見つからない。残念。

オープンエアー飲んだくれ。気分はよいが、蚊が多いのがイヤである。マラーリャと天狗熱コワヒ。

ハーブたっぷり豚挽肉炒め。

牛ステーキよい。焼き方ミディアムはお腹の具合にどう影響するか。

グラスが空くとビアガールがついでくれるぞ!

ソーセージ。これは秀逸。ザワークラウトっぼいのも美味い。

コジャレた奴等はワインやカルースバーグを飲んでいる。ここはビアソットだ!(ビアラオの生)

ここは観光客ホイホイだけど気に入った。しかし10年前にも来た記憶があるなあ。

検問で免許証没収されたあああああ。何なのこの街。車両の書類不備が理由のようだが。こちらの落ち度とはいえ、不愉快なのは確か。来るんじゃなかった。もう二度と来ねえぞクソが。免許証はくれてやる。

(続き)

[2020年活動記録]

[ホーム]