CA・TH・L地方 15日間(十日目: L地方-2)

2020/1/3

L地方

うぃーふぃーおそい。

何のために窓のある部屋を選んだのか。マグニフィカントビュー。

晴れたらバイクに乗ろう。豚と燃料よし!

バインミーうまい。

凱旋門なう。

右側通行に違和感なし。

赤信号でも左折可能。

気合で直進も左折も可能。

チョイナナンバーも走っている。ボーダーから数百キロあるはずだが。

チョイナ文字をよく見るのでここも侵略されるのだろう。

タオル買いたいが、土産屋ばかりで見つからない。

金閣寺なう。

アサヒビール郡山工場なう。

# 正規品。質がよさそうなので、高いが買ってしまった。
# そこら辺でいくらでもパチ物を入手できるけど。

イミグレなう。

どこにでも煽り運転野郎はいると。

ミニビッグとはいかに。

事故発生。

川向こうは異地域。

観光終了。明日はやることなし。どうするか。休息日にしてもいいかな。

正露丸投入。消化力が弱っている。

ローカル食堂のガパオガイ。

カレーラーメンを予測したが、トマトラーメンだった。エグいが悪くない。辛くて汗ダクダク。

ハイビームカスと無灯火クズが多い。

たまに現れるラウンドアバウトに迷わされる。

屋台メシ。豚チャハーン(190円)。遅い時間の炭水化物、罪悪感は大きい。

(続き)

[2020年活動記録]

[ホーム]