CA・TH・L地方 15日間(八日目: TH地方-1-3)

2020/1/1

TH地方

あけましておめでとうございました。

地獄である。

街なか宴会なう。

揉んでもらいたかったが、営業終了か、宴会してるかだった。

(0129)

うるせえぞくそおおお

プジョー帽子、バイクタクシー乗車中に飛ばされる。回収しに戻ったが、踏まれていた。あーあ。

カニチャハーン。

ガパオガレージ。

昼からプリン体をモリモリ摂取。

スタバとは芸がない。アイスコーシー580円ほど。高いのう。

やるとこがない。

明日は川崎競馬から、川崎大師で初詣という流れ。

二時間揉んでもらったが、体がとても軽くなった。

帽子購入。センスはないが、安さ優先。

何をせずとも腹は減る。

ビアチャーンうえーい

謎ダンススタート!

孤高の一人鍋。

ローストダックうめえ。

今回は豚モツを取り入れたが、なかなかよかった。

それに加えてビアだのエビワンタンだのプリン体マニヤにはたまらない。

会計でブッたまげてしまった。一人で一万円相当はちょっとない。

ホテルに戻って休憩。鋭気を養う。探検するにはまだ早い。

オカマーイパーイ

オープンバーでネイチャンつけて会話の練習をする。実はおばちゃんだった。なぜなのか。

会話の流れで笑わせることができた。語学力は、ちっとは向上しているのだろう。

(続き)

[2020年活動記録]

[ホーム]