CA・TH・L地方 15日間(七日目: TH地方-1-2)

2019/12/31

TH地方

博多モツ鍋うまい。

牛のチョメチョメ柔らかくてうまい。

やることがない。

ご当地西瓜のチャージにパスポーツが必要なとは。マネーロンダリング対策だそうだが不便である。昔ながらの緩さが感じられないのう。

コピーでもいいらしい。持ってきた。

西瓜チャージ。パスポート番号を控えるという徹底さ。

昨日は何もなしでチャージできたのが不思議。

切符自動販売機、カードホルダーにガードを奧と、無効と出る。機能を殺しているとしたらバカだのう。

乗合馬車で立席乗車。

ジェットストリームアッタク。

ふつくしい。

マムゴースムージーうまい。

西瓜の件、パスポートの提示が不要になり、自動券売機でもチャージできるようになった。パスポートと西瓜を紐付けしたのだろう。

象さん

海老チャハーン

焼鳥

豚トントロ焼

年越し鍋

最後のスープが、出汁か効いていて美味い。

魚介類なのでプリン体があっはっは。

西瓜を店に置き忘れてしまった。戻るのが面道なので買い直した。ああ。

ブルジョアなので。

地鶏なう。

ふつくしい。

街かどカラオケなう。

宿で一休み。体勢をたてなおして再び街へ出る。

パツポソなう。

二階のなんちゃらショーはボッタクられるぞー。

(続き)

[2019年活動記録]

[ホーム]