CA・TH・L地方 15日間(六日目: CA地方SH地区-3)

2019/12/30

(続き)

何やらよびかけが聞こえる。アザーンかしら?

朝から小学校うるせえええええ

豚肉のカリカリ揚げご飯。

きし麺のような麺の焼そば。妙に美味い。

朝から食い過ぎた。

thをsと発音した方が通じるのだろうか。

90分揉んでもらった。なかなかよかった。15ドル。

郊外の幹線道路を走っていると、真っ裸でハダシのおっさんだか兄ちゃんがいた。これはアメイジングと言えましょう。

カウンターで荷物出し入れして重さ調整とはバカなのか。LCCぞ。

セキュリティを出るやいなや土産屋か…。

名産の黒胡椒を購入。カップ麺に色を添える。

16pt

CA地方を去る。まあ、楽しかったかな。次回は早ければ5月。

五体満足でいられてよかった。昨日の探検はよくなかった。酒飲むと気が大きくなっていかん。

次行ってみよう。

(続き)

[2019年活動記録]

[ホーム]