CA・TH・L地方 15日間(四日目: CA地方SH地区-1)

2019/12/28

CA地方SH地区

シェムリうpなう。

定刻3分遅れの離陸は誤差の範囲。素晴らしい。

レッツラゴー

投宿。隣が小学校という地獄。

街の喧騒の中でビアを嗜む。

茄子と豚挽肉の炒め物。白米のフレンズ。

空臣菜の炒め物。

これだけ飲み食いして12ドル。安い。

パブストリートなう。健全だのう。

マンゴーシェイクうまい。

ローカルパブストリート。うらぶれた雰囲気にぞくぞくしちゃう。

全く相手にしてもらえず。HAHAHA

ビアって本日終わり。0.5ドル。酒飲み天国である。

0.5はハッピーアワーだった。それでも1は安い。

ビア黒2ドル。エグい。他1ドル。水はオマケで一本ついてきた。こんなに要らん。そんなにトイレに行かせたいのか。

今日の探検ポイントはふいんきがよくなかった。素人にはおすすめできない。帰りの足を拾えるかどうか心配した。拾えたが電飾バリバリのトゥクトゥクでガラ悪し。乗りたくなかったが背に腹は変えられなかった。

ローカルパブストリートは明日再トライすっかなあ。元気が残っていればだが。

繁華街の人出は相当だった。これらが明日、同じ目的地を目指すのだろうか。頭が痛い。

(続き)

[2019年活動記録]

[ホーム]