CA・TH・L地方 15日間(二日目: CA地方PH地区-2)

2019/12/26

CA地方PH地区

チャーシュー麺うまい。

ゲロ甘コーヒー。ブラックって言ったのに。

ローカル市場なう。

チュンエク大量点虐殺センターに来ています。

こういうところの近所で金を使うという愚行。ビア2USD。街の倍くらい。

トゥール・スレン虐殺博物館に来てきます。

2ドルだが、思ったより多かった。

マガリータ。美味い。オーダー時にハッピーと聞かれたが何だろうか。

ピザ追加。マルゲリータ原理主義者としては、ごちゃごちゃしたピザは認めない。

食い過ぎた…。

胡散臭いトゥクトゥクの運転者がたむろっている。シカトがベストである。しかし、タイガーホール

この緩さがここのいいところなんだろう。

さとうきびジュースうまい。

トイレ近いマン、一時間の足マッサー終了後にトイレに駆け込む。

学生さん、膝下20センチの奥ゆかしい。しかし、原付で3ケツしているのもいてよくわからん。

学生さん、膝下20センチの奥ゆかしい。しかし、原付で3ケツしているのもいてよくわからん。

BARで四目並べをやろうと誘われる。君たち毎日やってるから、アテクシが勝てるわけなかろうと。それを見越してweb版のシミュレータを導入していたので、連戦連勝となった。

これでは無粋なので、なんの助けもなくプレイしたが、勝率は五割程度。悪くなかった。

(続き)

[2019年活動記録]

[ホーム]