CA・TH・L地方 15日間(行き)

2019/12/25

サマリ

[千葉県成田市]

行き

(0302)

夜空が綺麗だ。オリオソが東の空にいる。春のビッグ曲線が昇っている。

外気温1℃。半日後は+30℃。体が悲鳴をあげそうだ。

いかに疲労をためないかがキーポインツである。

土壇場でホメパゲ追加。よく気づいた。

パスポーツ、よし!

さー行ってみようーかー。

(0520)

友部なう。2℃。寒い。眠い。

日立北まで下道で走ったが却って損した。いわき中央から乗れば深夜割引が適用された。その差460円。ぐぬぬ。

常磐道上り、つくばJCTを成田に向かうところ、直前してしまった。ぼんやりしていた。HAHAHA

すぐ先の矢田部ICで申入れ。Uターン。追加料金なし。

トラブルは旅のスパイスである。

江戸崎パーキングなう。4℃。

成田なう。4℃。

だし茶漬け えんにて、鯛だし茶漬け。

まあまあかな。

年の瀬が迫りましたが、穴修行を開始します。

歯ブラシと歯間ブラシを忘れた。バッグに入れたはずだが。仕方ないので購入。免税店で買うことまで頭が回らなかった。残念。

ビザ所得のため、ウーエスダラーをいくらか入手する。チョックインカウンター近くの両替が混んでいたので搭乗口付近で。なかなか見つからずあせった。ここは紙幣の指定ができてよかった。

歯ブラシと歯間ブラシ発見…。

(続き)

[2019年活動記録]

[ホーム]