VN地方 4日間(初日)

2019/9/26

初日

スワンナプーム国際空港に到着。鯛は暑いのう。

スコール来そう。

投宿。金庫がロックされていて使えないという罠。

バーバーバーでダーダーダー。なんと60円相当。

(12,000pt)

金持ちになった気分。

バインミーでバイーンバイーン。

(48,000pt)

スコール実施中ゆえ雨宿り。

VN地方コーシーを嗜む。苦さと甘さが同居している。

(39,000pt)

グラブは便利である。バイクタクシー60円だと。歩くのが馬鹿馬鹿しくなる。しかし、土地勘を養えないというデメリットがある。

よくぶつからないと思うほどのカオスぶり。正に交通戦争。

日本語で話しかけられたら危機感を最もくらいでちょうどいい。

オープンエアー飲んだくれ。

ハマグリレモングラス煮

オイスターチーズ

シュリンプ

パックブーンファイデーン

ジョーク

あああああ、盛大にプリン体を摂取してしまった。

ビアグラスの氷が下痢を誘発する。

# 374,000pt

2,000円しなかった。安いのう。

ビーフコーナーとウォームベジタブル

ライトうp

ソイカウボーイなう。

オカマレーダーに反応あり!

出ました街かどカラオケ。

グラブ、最後の最後でドン臭いのに当たる。道がわからなく大回り。挙げ句の果てにはギブアップしてアテクシがナビを担当。指示通りに走らなかったり。料金は変わらないのがグラブのいいところ。ちょっとしたドライブさ。

本日終了。ローカルビールで締める。一本だけ違和感がある。

ついついTH語が出てしまう。致し方ない。

やはりTH地方が楽しいか。初日で体勢は決まったように思える。

それなりの時刻になったが、二時間を考慮するとアレである。疲れが蓄積される。

(続き)

[2019年活動記録]

[ホーム]