FK・YM地方 3日間(帰り・エピローグ)

2018/12/17

帰り

出発と到着の動線が重なるのか。珍しい。

羽田なう。

横浜なう。


ぶちゃこ

先ほどまであそこにいたんだよな。なんという効率の悪さ。

谷田部東PAなう。とても眠い。

アンテナ折れた。安物はこれだからいかん。

いわきなう。

2115横浜発、2600いわき着。北茨城3℃、いわき6-7℃。外気温、横浜7℃、いわき8℃。

おサレカー、ニュートラルから、クラッチを切らずにギアを入れようとして、ガリガリ言わせてしまった。初体験。

レンタカーに乗ってすぐと、おサレカーに戻ってすぐには、方向指示器を出すつもりでワイパーを作動させるというのはよくある話。

Kは久々に乗ったが、パワー不足は特に感じなかった。これでもいいのか。エンジンの回転が上がる分、車内はうるさいが。

エピローグ

今回の旅は紆余曲折あったが、メシは一通り食べたし、まあまあだったかな。

飛行機に本の置忘れとレンタカー日付間違いだけではなかった。ペットボトルを車内で紛失するというよくわからないことがあったし、歯磨きセットをホテルに忘れてしまった。

ペットボトルではなく財布だったら発狂しただろう。

レンタカー再予約、とあるサイトから申し込もうとしたがパスワードがわからず。深呼吸して冷静さを取り戻し、別のサイトから予約した。

たった今レンタカーキャンセルに、とあるサイトのパスワード再設定を実施した。

紛失した本を再発注。

タブ列島の出番は少なかった。宿にいるときとと電車に乗っているときくらい。旅ではよって不要と判断する。

スマーフォの画面サイズは5インチだが、もう少し大きい方がよい。

[2018年活動記録]

[ホーム]