HKD地方 5日間(4日目)

2018/9/4

OBHR地方

朝風呂に入ったらビールを飲もう。

四日目は小雨。

豚丼のブタハゲにて、特盛豚丼ライス大盛。炭火がよい。

(移動)

OBHRアクチビチイ完了。SPRに戻る。

OBHR、街の規模はSPRの三億分の一だが、とても楽しい街だった。また遊びに来たい。

うーぱーTKC

ダスビダーニャ、OBHR

南CTS曇り。晴れ間あり。

乙産ノーツいーぱわー

電子バックミラーとな。

アラウンドビューモニタもついている。

HDK地区

(ギャンブルメシ:門別競馬場(前半戦))


白線を検知するとステアリングに介入する。

なかなかイヤな感じである。

HDK道、XXXXIC出口、一時停止取締り。

HDK本線XXXX駅なう。


(ギャンブルメシ:門別競馬場(後半戦))

(移動)

降ってきた。

風がさらに強くなった。

電子バックミラー、夜間は見にくい。

ノーツとお別れ。燃費は18.5。こんなもんか。高速爆走すると極端に落ちる様子。エンジンかかりっぱなし。

ガスを入れるところ、残り2マスから上がらない。しまいにゃ溢れる。どういうことかと諦めたら、走行中に全部のマスが点灯した。印象が悪くなった。

時期戦闘機選定のトライアルとして借りてみたが、うーんって感じ。

SPR地方

投宿。雨がいい降りだがどうしたもんか。

ニツカなう。雨は止んだが風が強い。

ラーメン的オブゼクトを欲している。

田中発見!

自由の女神発見!

強い雨が降り出したので撤収。

ノーラーメンでの決着。徒労に終る。濡れただけ損。

(続く)

[2018年活動記録]

[ホーム]