十勝ヒルズ

2018/9/3

背景

ソフツをリサーチしたところ、ここのあずきソフツがヒットした。

ここら辺は、なんちゃらガーデンが多いという。

ここを見学してみよう。

十勝ヒルズ

十勝ヒルズなう。

ヴィーズ・ポタジェ

野菜の花も庭の主役

スカイミラー

十勝の空は気持ちいい!

アルフレスコ

ピクニックシートでくつろいで

ローズガーデン

約960株のイングリッシュ
ローズとフレンチローズが植栽。フルーツ、お茶、ワインなど美味しい香りのバラを楽しんで。

アニーカの庭

ピンクの花でデザインされたカラーガーデン。

ナルチャルオアシス トンボ池

トンボが飛び交う自然豊かなエリア

フラワーアイランズ

色とりどりの花の小島

# ここからどのテーマに属しているか失念。

散策終わり。ソフツを食べる。

20分はターボ散策だったか…。

(メニュー)

十勝ヒルズにて、あずきソフツ。甘さが足りない。

(350円)

六花亭よりこちらを注目していたのだが。

評価:星なし

ウォータープレース

ああ、降ってきた…。

所感

たまには庭園もいいもんだ。

ベストな時期はいつなんだろう。

[2018年活動記録]

[ホーム]