ギャンブルメシ:川口オートレース場 その10

2018/7/30

サマリ

[川口市]

背景

日曜日のキューポラ杯の優勝戦を見たいと思っていた。

そしてビールを飲んだくれるつもりであった。

しかし土曜日が台風12号の影響で中止。一日ずれてしまった。

本日月曜日、いわきに帰る途中で寄ることにした。

クルマなので、ビールはなし。

(ギャンブルメシ履歴)

行き

18時頃出発。

首都高湾岸線を横浜から乗る。

羽田から渋滞している模様。ああ、そんな表示があった。

ベイブリッジでK1に逃げればよかった…。

諦めるか。

湾岸環八で降りる。

首都高湾岸線大渋滞でR357に逃げたらこちらもアウト。川口優勝戦間に合わない。orz

環七に入る。おっと、平和島入口が近い。乗ってみるか。

1、C1、6、C2、S1。

新郷で降りる。

川口オートレース場

[レース内容]
川口市営 第7回 第1節
第42回 日刊スポーツ キューポラ杯(GI) 第5日目

優勝戦の試走は終わっていた。

やはり帰ればよかったなあ…。

とにかく暑い。

川口オートなう。

もりのや

タイムサービスでラーメンが350円。

昼間に食べすぎで腹ブクブクだが食べてみよう。

おっと、揚げたてのチキンカツ(200円)の存在が気になる。

チキンカツだけでよかったが、まあいいか。

ラーメン(350円)とチキンカツ(200円)

ラーメンは前回食べたほどのよさはない。

チキンカツはガリガリの皮。全般的にジャンクな印象。嫌いではない。

菜乃花ちゃんが浴衣で登場。

12R 優勝戦

チェッカーフラッグ

優勝した永井大介選手のウイニングラン。

表彰式を見る。

クルマで来たのでバスを心配しなくてよい。

ビール園

飲みたかったのう…。

表彰式

350 + 200 = 550円。

所感

今回のメシも無理矢理ネタを作ったように思える。

チキンカツは初めてなのでよかったが。

今日は横浜を出るのが遅かったが、余裕がないときは諦めることを考えよう。

[2018年活動記録]

[ホーム]