TW地方3日間(2日目)

2018/5/12

わかっちゃいるが、実質最終日。

朝英語朝ビール。

ポンポンユルユルマン。(^_^)

開店時刻に合わせて来たら、既にこれか…。

日曜日だからフライングオープンしたのかもしれない。

前回は平日だったから空いていたのだろう。

20分待って着席。

忘れられないでよかった。

英語のできる店員のオネイサンに存在をアピールしていてよかった。

頭は食べるところが少ない。

燻製の後半段

燻製は控えめ。

骨が多い。後半段はそういうものなのか。

でも美味い。

ガチョウ祭りを開催。(ΦωΦ)

横浜中華街で出す所ないかなあ。

あっても高いだろうけど。

強い酒発見!(ΦωΦ)

11R特別選抜戦は、40車立ての競争です。

氷水の水出しコーヒーは初めて見る。

乗るべき電車がわかっていても聞いてみる。オネイサンに。(ΦωΦ)

この鶏肉メシは脳天に響くほど美味い。

巡回リストに加えよう。

下水湯

# シビれるネーミングであるが、いわゆるモツのスープ。

水餃子うまい。

大量のニラが透けて見えるが、全くニラ臭くない。

地下鉄のホームでチュウしてんじゃねえええええ。

明日5月14日(月)は、平常通りの運航を予定しています。

兄ちゃんのフリーハグとな?

シャレオツなビアバーで黒ビールをたしなむ。

オープンエアーであるが、景色はよろしくない。

これにてアクチビチィは終了。

(続く)

[2018年活動記録]

[ホーム]