TW地方3日間(初日)

2018/5/12

2140

来たぜ。

がんばっぺ。

投宿。シャレオツである。

ようやくビアる。切れもなければコクもないビールでございます。

蒸し暑い。(´-ω-`)

青島に逃げたが、これもよろしくない。

汁なしそばに、ルーローハン。前者は二郎の汁なしを思い出させる。ニンニクを欲する。

天地返し

刻みニンニクを切に欲する。

ここはよかった。巡回リストに入れようかな。

ここに来てクチャラーに遭遇。(´-ω-`)

小籠包地獄。(ΦωΦ)

デザートはマンゴーかき氷。ミルクのかき氷。フワフワ。美味すぎる。

これは人生最高のかき氷である。

臭豆腐臭い。(´-ω-`)

散々食べて2,000円とは驚きだ。

レートは前回より悪くなっているようだが。

既に電車はアウトの模様。タクシーだといくらかかるだろうか。

巴士無いのか?

なにそれ。

バス

わからん。選択肢に入らなかった。

台湾も中国も都市部の主要な場所に行くならバスが便利でリーズナブルだぞ。行きたい所に行くバスを探すのが大変だがな_(:3」∠)_

そりゃそうだが、短期旅行者は効率を重視すべきと考える。

足マッサーなう。

2555

(続く)

[2018年活動記録]

[ホーム]