HKD地方 3日間(最終日・プロローグ)

2018/2/5

最終日

本日2月5日(月)は、降雪のため、新千歳空港を発着する便について運航への影響が懸念されております。詳しくは、ホームページ運航情報をご確認下さい。 (URL)

(RT) お、おう。

ダメ人間

メッシュのロングTとももひき…。ないよりはいいだろう。

朝から1.5L。(´-ω-`) 今日はもうおしまい!

好青年よ、大志を抱け!

参考:1998/3/16 (当時9歳)

ラストビア(多分)。

今日は降るなあ…。

ヨドバシで時間調整。

二郎@札幌店にて、大豚ねぎ生姜(1,000円)カタメヤサイニンニクアブラ。これは美味い。本場の味。

郵政カブやチャリンコが走っていることに驚く。


(第69回さっぽろ雪まつり)


さて、帰るか。降ってきたなあ。エアー今のところ問題なし。


(航空機撮影 in 新千歳空港)

HKD地方 → SDJ → 宅

仙台夜景

最後にロービームが共に切れているというオチが待っていた。(´-ω-`) ハイビームにするために、ガムテープを購入。

2125帰宅。仙台空港から3時間。常磐道は新地ICで降りてあとはR6で。

仙台空港3℃。南相馬市-2℃。いわき1℃。宅外気温1℃。気温がプラスなら暖かいと。

富岡町から雪。楢葉町で大雪。ライトの件もあるが、センターラインと路肩が見えなくなる場合も。雪道走行演習は日中がいいんだが。

いわきは雨のところと、既に路面が乾いているところが。

プロローグ

今回の旅もよかった。エアーはキャンセルもディレイもなくスムーズだった。peachファンになりそう。

北の果ての二郎を食べることができてよかった。残りの遠方は新潟くらい。

欲望を全開放するために、金をブンブン使うのは楽しい。(ΦωΦ)

しかしながら、財政がおかしくなりつつある。しばらくは様子見か…。

体重も厳しい。腹回りがきつい。せっかく病気ダイエットで落としたのに。(´-ω-`)

パジャマとヒゲそりは使わなかった。持って行くだけ無駄だった。(´-ω-`)

[2018年活動記録]

[ホーム]