TH地方7日間(5日目)

2018/1/2

疲れは概ね取れた。寝過ぎで体バキバキである。ポンポン緩いが、これはいつも通り。

初夢は、猫とお出かけしたら逃がしてしまった。散々探してようやく見つけたときは喜び爆発。しかしその子は、だいぶ前に死んだ子だった。名前忘れた…。

これが何を示唆するのだろうか。

TW地方の正月も熱いようだ。101爆破ショーはナマで見てみたい。

休みか〜

CoCo壱、一風堂、8番ラーメン、そして大戸屋…。

踊りを奉納することは知っている。

その前に正座して、願掛け(?)することは、何と言う行為なんだろうか。

終着駅で降りない外国人にラストストップと教えてあげたオレ優しい。

メシを再計画。順番を入替え。

3Fにあると記憶していたが…7Fに移動したのか。

綺麗な店内

こりゃ、謎ダンスはやってくれないかもしれない。

参考

タッチパネル

使いにくいので人を呼ぶ。

メニューを指差しオーダー。

孤高の一人鍋を実施。

ローストダッグ/チャーシュー/ガリガリブタ

肉三種盛り。アヒルが美味い。

モロヘイヤ麺

そんなにいいもんじゃないが、ついつい頼んでしまう。

( ´,_ゝ`)プッ

chromeなのね。

丁寧に灰汁をすくう。(´-ω-`)

元気出てきた!

また来てね!

しかし夕メシまでやることがない。

ぜんぽん4マックスが安かった。迷った。調べたところ、山間部では電波をつかみにくい仕様であるとわかったので断念。

スマーフォが誤動作。停止できず。これで二回目かな。電池を外して対処。壁紙やらアイコンの配置が変わってやがる。(´-ω-`)

お腹ユルユルマンが本気出した!四リリース達成。

宿に戻って時間調整。

ウィーンフィルハーモニーのニューイヤーコンサートを見なければ。

なんだこの花は…と思ったが、造花か。

イルミが仕込んである。夜が気になる。

孤高の一人鍋第二弾。

焼鳥うまい。

見てくれはどうしようもない。

皮が特に美味い。タレが効いている。

これは頼んでよかった。

ソーセージを頼んだつもりが、さつま揚げが出てきた。(´-ω-`)

まあ悪くない。

同じ物を二度とオーダーできなさそう。

肉にしておけばよかったか。

海老とイカだけでは物足りない。

オープンエアーなう。しかし汗ダクダク。

鍋はレモングラスの香りが強くて口に合わなかった。

七回目。(´-ω-`) ビア飲んでリリースの繰返しは脱水症状を招く。

なるほど、こうなるのか。

青色吐息なので見て回る余裕なし。(´-ω-`)

デパートの駐車場から撮影する。

エレベータに乗る。4Fのようだ。

5F〜7Fは何かの施設だが、7Fに行って見る。ハズレ。4Fへ。

さて、どっちがどっちやら。

駐車場内をウロウロしていると、警備員に方向を指示させる。優しいぜ。

鉄道市場なう。

満足だ。一旦宿に戻る。寝てしまってもよい。

麻生区の区を発音しない感じで。

地下鉄の対面販売、電車の駅を告げてしまった。(;・∀・) しかし意図は通じたようだ。

ついに9回。タイ記録。何かに当たったんだろうか。(´-ω-`)

ついに10回。新記録。涼しいところにいるのに油汗が出ていたから、これは行けると思った。

本日終了。これ以上は危険と判断。

(続く)

[2018年活動記録]

[ホーム]