TH地方7日間(4日目)

2018/1/1

サマリ

日焼けのせいで首筋が痛い。(´-ω-`)

正月早々頭痛に見舞われている。(´-ω-`) バファリソ持ってきたのは賢明な判断だった。

年男なので、今年は24歳にしよう。

あらヒフか〜。

既にやることがほとんどない。

初日の出。いわき市豊間・二見ヶ浦

いいですね。40-150ダスか?

ありがとうござます。まさに40〜150です。テレコン着けずに150、f5ぐらいだったかと。ほぼ無風で気温4度で非常に楽な撮影でした。拙い写真ですが、褒められると次に繋がります!

大西さん、明けましておめでとうございます。年明け一発目は、XXXXのXXXXで聴きます。今年もよい音をお願いします。 #thenite

朝寝朝酒朝湯

違和感を放置してはいけない。それは重大な警告であることも。

北京ダッグ地獄。(ΦωΦ)

マッサーヅで二時間揉んでもらったが、気持ちよさより痛さが強かった。(´-ω-`) 調子悪さが加速。

昼から発熱したので寝ていた。今日はもう部屋で大人しくしておこう。

疲れっしょ、ゆっくりねー

せんきう。夜遊びは一回休みですw

過去にも一回、身動きが取れないほど疲労したことがあった。勇気を持って一日捨て、寝込んだら回復した。今回もそれを期待する。

(続く)

[2018年活動記録]

[ホーム]