TH地方7日間(3日目)

2017/12/31

今のところ胃腸に異変はない。いー調子である。

しかしリスクを取ってまで食べるほどでは…。まあ、一度食べれば熱が治まると。

生肉屋、今日から休みとな。昨日行ったのはよい判断だった。

モツ鍋屋は正月休みか。三日に行くことにしよう。

朝からビル大瓶二本やっつけてしまった。(´-ω-`)

ニューTシャツはピチピチになってしまった。これは不適切である。

開店しているだろう時刻に訪れてみたら、後30分と来た。

あせることはない。待てばよい。

カレーなう。

こちらはカレー感満タン(笑)

カレーなう。

牛肉固い。

カレーに見えないヤバさ感(; ̄ェ ̄) 辛そうですね!

見たほど辛くはありませんでした。

マッサマンの味は落ちた。

ここは巡回リストから外そう。

ギャンブルメシを実施する。

入口二箇所、いずれも警備員に止められる。

人だかりもなければ物売りもいない。

競馬場まで行ったが、開催しているのかどうかわからず。orz 物売りがいないので、やってないのかなあ。警備員はいたけれど。

綺麗になった。

4F 携帯電話売り場

洗練されてしまった。

あのドソキのような乱雑さが好きだったのに。

雑貨売り場

ここも変わった。

ここで食べたい物があった。中途半端な時刻だが食べよう

6Fフードコートへ。

いつも利用している店であったか。これは盲点だった。

No.3 トゥアディアウ アンディアウ(一頭につき一つだけ)

なぜドラゴンスープなんだろうか。

牛のチョメチョメ入り米ラーメン。チョメチョメは柔らかく煮込んである。

チョメチョメ。(ΦωΦ)

見てくれはグロテスクである。

多少の抵抗を感じつつ、恐る恐る食べてみる。

ゼラチン質が多い。モツのような食感。これは悪くない。

でもまあ、一回でいいか。

6F 雑貨コーナー

ここも変わった。

改装は大規模だったようだ。

ここを通行止にするとは驚き。

オーキッドショップ

ビッグママへ蘭を送る。

FEDERBRAUは初めて見た。

各ビアガーデンも派手なようだ。

象印ビアガーデンの大行列。

100mは並んでいるようだが、入りきるのだろうか。(;・∀・)

その前に、なぜここだけそんなに人気があるのか。

寝酒追加。真ん中はドイツビア。まあ、普通かな。

ググると、結果の年が仏歴になっている。これは驚いた。

除夜の鐘をどこで聞くか。

そっちでもやるんですか?(クソリプ

ネッツのライブ放送見ようかな。(´-ω-`)

クソリプにマジレス! www ゴメンナサイ どうぞ善いお年をお迎えください。

横浜中華街なう。

オッチャン、豚まん一つ!

ヤマザキというコンビニに行くと

キリンを頼んだら、置いてないからとアサヒを開けて持ってきたという話。

スマーフォの画面をG画面を走った。(´-ω-`)

フカヒレなう。

フカヒレうまい(ΦωΦ)

カキの玉子とじを頼んだつもりが、かき揚げか。(´-ω-`)

奥義炸裂。パクチーがよいアクセント。

アワビは高くて手が出なかった…。

探検中。

マンゴー

試食がトロける美味さだったので買ってみたら、酸っぱいくて固い。(´-ω-`)

土地が土地だけにそのようなトラップを警戒すべきだった。

デンジャラスプリペイドカード、前の人が改札を出るとき、残高がマイナスになっていた。(;・∀・) ユルいなあ。

あけましておめでとうございました。

街かどカラオケ。(ΦωΦ)

人生で最も騒がしい年明けだったと言えましょう。

さっきの街かどカラオケに混ざって踊りました。これが今回の旅のハイライト。(´-ω-`)

静かにたたずんでいるだけが日本人じゃないんだぜ!(ΦωΦ)

禁断の25時炭水化物。このチャハーンが、うなるほど美味い。

宿への道は薄暗い。

(続く)

[2017年活動記録]

[ホーム]