TH地方7日間(2日目)

2017/12/30

上野なう。今日はショートトリップ。寝過ごしたらウン百キロw

チケット購入。安い。

とっくに到着しているではないか。

ドアがないが、そんなの誤差だろう。(;^ω^)

なんとか席を確保。

まさかの、たったの一分遅れで発車。

世界の車窓から。次は日立に停車致します。

駅名に英語表記がなくなると、遠くに来たことを実感する。TH文字読めるので困らない。新鮮さに欠けるけど。

車内は物売りが多い。逆方向の列車は全くない時間帯があるが、帰ることはできるのかしら。

列車でビアりたかったが、トイレ問題が。荷物起きっぱなしにすると持ってかれるかもしれない。持っていくと席を取られる。(´-ω-`)

停車駅一覧を印刷してきたので、逐一チェック。

駅名を確認しにくい駅もあるので正解だった。

到着。

進行方向/逆方向

高萩駅なう。

高萩に、たったの4分遅れで到着。ある意味期待外れ。

おおっ!遠くに来た実感がある。

バイタクで移動。結構遠い。帰りの足は確保できるかどうか不安になる。

ビアる。氷を入れてダラダラ飲み。

トムヤムグンは本場の美味さ&辛さ。

エビが巨大である。

最初はよかったが、辛くて途中から食べられなくなる。(;´Д`)

エビの火山蒸し焼き

事前に、火をつけるよう依頼した。

エビの火山蒸し焼きなう。

ミソが猛烈に美味い。

火は演出目的だけかな?

でも美味いし、来てよかった。

駅に戻りたいが、しばらく待ちぼうけ。なんとかバイタクを拾う。

夜だと厳しいかもしれない。

歩くとしても、目の前は大通りなので横断するのは厳しい。

タワーなう

寝釈迦なう

事前リサーチの時刻表によると、帰りの汽車まで2時間はある。よってバスで戻ることにする。

バス乗り場はすぐに見つかった。

バス

車掌のオネイサン、XXXXに行くと教えてくれる。優しい。

しかしそれは中途半端な位置だなあ。

下道を走るが、信号が全くないので流れがよい。

到着。とっトイレがない…。

スーパースタートライアル戦11R、1456の24点買い。(;^ω^)

スーパースタートライアル戦12R、6=8-123457の12点買い。

今日は2,400ガバスの負け。トータル7,150ガバスの負け。うーむ。

タクシーで船着場に向かう。

ググールマップを見ていると、期待より遠いところを目指している。渋滞を避けたか。

隅田川川下りなう。塔が綺麗になったような。

寝酒用。

謎の陸橋イルミ。

鶏肉美味い。

移動してビアる。

オーダーのために画像を見せたが、「生肉」と「生レバー」と言えば通じることがわかった。

生肉!生レバー!

ゴマアブラ、薬味、そして醤油。

生肉にはワサビもついている。

日本人のハートをくすぐりやがる。

さて、どうか。

生レバーは確かに美味いが、感動が足りない。

生肉はワサビ醤油で食べると、固めのマグロと言える。

豚のおっぱい

これはまあまあ。

レバーをもう一皿頼もうか。別にいいか。

お会計。安かった。

よく見てみると…二番目の家とな。(;^ω^)

Land of Smile
'Your Second Home'

オカマの溜まり場があるようだ。(ΦωΦ)

あいまいなeが通じたことは収穫である。英語のrでいいみたいだ。

足マッサー気持ちいいでござる。

締めはケバブで。例のオヤジはどこにいるのやら。

あっさり発見!

締めはチキンケバブ。ソイ5のオヤジの店がソイ3/1に移転していた。消息不明という噂もあった。落ち着いたようでなりより。進められるままスパイシーにしたが、やはり辛かった。

今日は早めに戻った。日付変わったけれど。時々休まないと体調崩す。

(続く)

[2017年活動記録]

[ホーム]